検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:11,284 hit

番外編 ページ12

とことこ...

赤松「ねぇ神川さん!」

『ん?』

赤松「どうしてそんなに肌白いの?」

赤松「それに、髪だって真っ白だよね?」

『あー...気になる?』

?「気になるー!」

『は?』

赤松「え?」

王馬「ほらほら!続けてよ!」

『...王馬君』

王馬「うわぁああん!!神川ちゃんが冷たいよー!!!オレだって気になってたんだからね!?」

『はいはい。まぁ教えてあげてもいいよ』

『別に減るもんじゃないしね』

赤松「...それで??」

『えっと、私が白い理由はね...』

「「うんうん」」

『アルビノだからだよ』

赤松「えぇ!?"あの"アルビノ!?」

『"あの"って言う程じゃないと思うけど』

赤松「でも、私はコンサートで一度もアルビノの人を見た事ないよ!?」

王馬「もー...赤松ちゃんはバカだなぁ

赤松「...!...バッ」

王馬「だってさ〜?そんな堂々と出て来てみてよ?」

王馬「絶対狙われるじゃん?」

赤松「あ、そっか...でも神川さんは...」

『私達は大丈夫なんだよ。少なくとも白色人専用保護・育成高等学校に通ってる人はね』

赤松「え、何で?」

『私達の高校に通ってる人は、チップみたいなのを...』

ばさっ

とんとん

『ほら、ここの首筋に埋め込まれるんだけどね』

王馬「あ、本当だ。なんか青い十字が描いてある」

『二人共、私達は強制的に髪を伸ばされるんだけど、何でか分かる?』

赤松「んー...」

王馬「...」

『正解はね...』

『命を助けて貰う替わりに、この髪をあげるんだよ』

赤松「えっ」

『アルビノの髪。特に私くらい白い髪は、売った時高くつくから』

『でも、大体"100万まで"っていう決まりがあるから、それを超える量の髪を切ろうとしたり、殺そうとした時、さらおうとした時なんかはこのチップが殺意とか位置情報を読み込んで、』

『犯人を殺していいって許可が下りるの』

王馬「へぇ〜!面白そうじゃん!」

赤松「面白そうって...王馬君...!」

王馬「だって、所々このゲームに似てるじゃん!ずっと監視されてたり、危険な目にあったらそいつを殺してもいいんでしょ?本当にこことそっくりだね!」

『まあまあ...』

『でも私は一度もそんな事ないから、安心してよ』

『ここの髪を一回切られたくらいだし』

王馬「ここだけ雑に切られてるね〜」

赤松「うーん...神川さんも大変だったんだね」

『そうかな?』

『...じゃあ、またね』

「「またね〜」」
ーーーーーー

...一つだけ、話してない事がある。

それは...____

10話→←主人公の詳細説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ニューダンガンロンパV3 , 最原終一・王馬小吉 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジュリー(プロフ) - 文章ぐちゃぐちゃですね...もっと綺麗に書きたい... (2018年8月4日 14時) (レス) id: 3e129eef4c (このIDを非表示/違反報告)
ジュリー(プロフ) - 百合さん» コメントありがとうございます!ヒドインとは...? (2018年7月11日 20時) (レス) id: f85f46b465 (このIDを非表示/違反報告)
百合 - ヒドイン (2018年7月6日 21時) (レス) id: fe20b1e50b (このIDを非表示/違反報告)
ジュリー(プロフ) - やっと更新出来ました!なんせ今年受験生なので...(言い訳)思い出したら読むって位が良い方は、引き続きどうぞm(_ _)m (2018年4月22日 23時) (レス) id: f85f46b465 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリー(プロフ) - 春歌さん» まあ!← 凄い嬉しいです!...が、どうしても他の作品で時間を取られてしまっていて...すみません!もう少しだけ待っていて下さい!m(_ _)m (2017年12月17日 0時) (レス) id: f85f46b465 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュリー | 作成日時:2017年8月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。