検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,314 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

友「この前、妹ちゃんに会ったんだよ!!」
私「あの人何してた?」
友「歩いてた!声かける勇気は無いから普通にすれちがったよあと元気無さそうだったから元気のでる魔法掛けといた!!!」
私「そうか。なら私にもその魔法とやらを掛けてくれ。」

((アニメを毎週録画し忘れた))

419委員です。


今回はアニメのイラストを描いていきます。


〜描けるもの〜
・ヘタリア
・おそ松さん
・ハイキュー!!
・サーヴァンプ
・銀魂
・ボーカロイド
・鬼灯の冷徹
・歌い手さん(私のイメージになります。)

((あれ?意外と描けるもの少ない))

あと上に載っていないアニメでもリクエストしてくだされば大喜びして描きますので!


リクエストするときは
1,そのアニメの名前
2,描いてほしいキャラクター名

を書いて下さい。

夢小説のイラストも受け付けています!
夢小説のイラストは、
1,作品名
2,要望(○○君と一緒に!などの)

を書いて下さい。


気軽にコメント欄にてリクエストして下さい!
待ってます!

【注意】
1 更新が遅い。とにかく遅い。
2 腐はNG!!

PS.オススメのアニメや漫画を紹介(文字数

【リクエスト募集中】
〜追記〜
文字数がアレなので最初を最近の会話に変えてました。執筆状態:続編あり(連載中)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.20/10

点数: 9.2/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:アニメ , アナログ , イラスト集   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

419委員(プロフ) - peromi0111さん» 大丈夫ですよ!リクエストありがとうございます!!完成したイラストは続編の方に載せますね。 (2017年3月26日 20時) (レス) id: 1090d6f4db (このIDを非表示/違反報告)
peromi0111(プロフ) - すいません続編でリクします (2017年3月26日 17時) (レス) id: 457e21537c (このIDを非表示/違反報告)
peromi0111(プロフ) - リク多いと思いますが、ボーカロイドのKAITOも書いていただけないでしょうか?ほんとすいません (2017年3月26日 17時) (レス) id: 457e21537c (このIDを非表示/違反報告)
peromi0111(プロフ) - あと小説書いてて、カゲプロの俺くっつける役なのになんで俺が!って名前なんですけどそこに出てくる夢主じゃなくって、海斗ってキャラと、陽太ってキャラを書いてほしいです!できたらでいいのでお願いします! (2017年3月26日 16時) (レス) id: 457e21537c (このIDを非表示/違反報告)
peromi0111(プロフ) - リクで弱虫ペダルの荒北と新開を書いてください! (2017年3月26日 16時) (レス) id: 457e21537c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:419委員 | 作成日時:2016年4月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。