検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,094 hit

3話 ページ4

ウイリアムside




最近・・・(人1)の様子がおかしい




ウイ「なぁ、アイザック…。(人1)の様子が最近おかしいんだが…何か知らないか?」





アイ「え?(人1)の様子がおかしい?そんなわけないじゃない〜。」





「・・・。」





アイ「ホントだ…!!何で!?」





ダン「・・・。」





ウイ「ダンタリオン、お前何か知ってるのか?さっきからずっと(人1)ばっかり見て。」





「さっきから何話してるの?ウイリアム達は。僕の話かな?」





ダン「言っておくが俺は今来たことろだからな。」





「あ、うん。見えてたからいいよ。」





ダン「(人1)。夜、お前の部屋に行く。良いな?」ボソッ





「……分かった。」





ウイ「お前、アイツと何話したんだ??」





「ウイリアムには、まだ関係ない話だよ…。」




(人1)は目を伏せて答える





気まづそうに…寂しそうに…






ーお前を守らなきゃとか思ってるのは俺だけか?お前はどうなんだ。






ーウイリアムにはまだ伝えたくない。自分が"半魔"であることを。




貴方side





ーその夜




トンっと窓で音がしたので振り向くと…





「ダンタリオン…シトリー…総代!?」






カミオ「すまない。2人に呼ばれてしまい。」





「いや、いいんですよ。」





シト「全く、何故高貴な私までもが呼ばれるんだ。寝てたのに!」




「うるさいよ、シトリー。今は夜中だし静かにね。」




ダン「決断したか?自分で半魔だと知りその姿をウイリアムに見せることを。」





「ふぅ…ダンタリオン。ウイリアムにはまだ見せたくないんだ。けれどいつかは見せてしまう時が訪れる。怖いんだ。ウイリアムに拒絶されたくないから。」





そうだ…怖かったんだ。僕は…オレは…

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:魔界王子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏みかん | 作成日時:2017年2月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。