検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,724 hit

60 帰れよ ページ20

原田「ボスが二人いんのか?」

普通はありえないから原田は?を飛ばす

貴方「んー…なんつーか、あれだ。私らのいるところは部で、今の電話の相手はその部の部長みたいな?」
原田「ってことはさっきのは社長ってことか」
貴方「そうそう」

たっく…いますっげぇ回答に困ったじゃんか左之さん!

内心上手くいってホッとするA

一恵「さ、皆は帰った帰った!」
沖田「えー。なんでよ」
一恵「なんでよってなんだよ」

ピクリとも動こうとしない沖田 …いや、沖田だけでなくみんなだった

「「「帰れよ」」」
平助「いやなんかよ、ちゃんと分かり合えたし?まだいたいなぁ…みたいな」
貴方「帰れよ、もう土にまで還れ」

"酷くねっ!?!?"となにやらいってるがいつもの如く無視

千加「私らも暇じゃないんだよ。帰った帰った帰った帰った帰った帰った帰った帰った帰った」
全員「しつこい」
千加「だろうね」

帰ったを連呼する千加 どんだけ帰って欲しいのだろう…

貴方「悪いけどこれから仕事話しなきゃいけなくなったから帰って欲しい」

Aの目は本気だった 流石にここまで本気だと断れないし断る権利はこちらにはない

斎藤「土方さん、俺らも行きましょう」
土方「あぁ。もうそろそろテストも作らねえといけねぇからな」
平助「忘れてたァ!!!!」
沖田「最悪」

それぞれ反応を見せる 平助は頭を抱え、沖田はさっきまでと違い無表情になった

どんだけ嫌なのwwwwww

原田「ま、今日は邪魔したな」
一恵「本当邪魔でしたよ」
原田「おい」
一恵「嘘ですよ(笑)」

惚けてみる一恵

土方「じゃあまた明日な。遅刻すんなよ」
「「「土方さんがね」」」
土方「する訳ねぇだろうが」
沖田「すればいいのに」
土方「あぁ?」

"何も?"と知らんぷりする

本当相変わらずだなおい…ま、見ててすごく懐かしくていいけどね

貴方「ってことで、ばいばい。皆」
風間「また明日俺のところに来るがいい」

何故かドヤ顔をしている

貴方「遠慮しときますわ」
風間「天霧」
天霧「連れていきます」

実力行使かぁぁぁぁあい!!!!!!

心の中で盛大に突っ込んだのだった

千加「ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ」

そして騒がしい土方たちは帰った 人が少なくなった部屋に戻る

お知らせ→←59 お?


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 風間千景 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫?(=・ω・=)?(プロフ) - ありがとうございます!行けました!!!! (2014年7月25日 12時) (レス) id: b25c1afb3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2013年12月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。