検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,512 hit

ごー ページ7

***






「、手前…、如何やって、」

「、ふふ、特別に私の異能力教えてあげる。


能力名は桜輪廻。そうだなぁ、“マフィアが望む体質になれる”、って云っておこうかな。


__唯代償が精神的にくるよね。何で身長にしちゃったかなぁ私 .、」

へらへら笑い乍勝手に話す。
戦闘系の異能力だとは判った。幾つか疑問が残る。

でも今はそんなこと如何でもいい。


「、おらァッ!……余所見は禁物だぜ。」
「うわっ」

俺の蹴りに反応が遅かったのか、其の儘荷物の中に突っ込んだ。それから数秒で彼奴は顔を出す。

「すっごい重い蹴り…、不意打ちは卑怯だよねぇ。


カードした腕がもげるかと思った。」

不敵に笑う。
その云い方は 俺が一番嫌う奴と何処か似ていて、気分が悪かった。
__嗚呼きっと、酷い顔をしているだろう。

「、もう、いいよね!!」









腹に何か刺さった気がした。_腹?
何故、


「急所は外しといたから。でも“この身形”だからって油断しない方がいいよ。」
とさ、と何かが倒れる音。視界の上の方に彼奴の顔があった。
「ねぇ、君の処のボスに伝えといて。



“約束”が消える迄は何処にも就かない。私なりに自由にやる、って。」
それじゃ、また会える日迄。そう云って彼奴は消えた。横たわった躰を起こし、腹を抱えて立ち上がる。自身の異能力のお陰で躰は軽かった。
床に溢れた緋い血は、既に倒れた奴の血と混ざっていた。
「しんど…。」
この感覚には見覚えがあった。





.

ろく→←よん


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Utsuro x他1人 | 作成日時:2017年11月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。