検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:33,465 hit

お姉ちゃん 52 ページ16

??「ねぇ、そこのオネーサン♪」


次の文化祭は2年が中心になってやる。だから結構遅い時間に、下校になってしまった

そんな時だ。知らない人に声をかけられたのは


「私・・・ですか?」


??「そーそ!周り君しか居ないじゃんw」


「なんでしょうか」


??「あはっそんな睨まないでよぉ〜俺は君に渡したい物があるんだ〜♪」


渡したい物?

この人はそう言って懐を探し始めた

というより、なんだろうか・・・さっきから感じるこの感じは・・・

多分・・・いや絶対、この人には勝てない

怒らせないように・・・隙を見て逃げれるように・・・

最新の注意を払って、観察しろ


??「ははっそんな身構えないでよぉwだーいじょーぶ!変なもんは渡さないって〜」

??「だって君のこと、気に入っちゃったんだもん♪」


え・・・この人もしかして・・・ストーカー・・・?


??「いやいや違うからね?!」


「え、」


??「思っきし声に出てるからww」


「す、すみません!」


??「いいってwそりゃー知らない人に声かけられてこんなこと言われたらビビるわなw」


分かってんじゃん・・・そのとーりだよ・・・


??「あ、そーそぉこれ!はい、どーぞ♪」


「・・・」


??「どしたの?早く受け取って?」


「・・・すみませんが、知らない人から物を貰うのはちょっと・・・」


??「えぇ〜そんなこと言わずにさ〜」

??「・・・受け取って?」


受け取って、そう言われた瞬間

私の体は勝手に動いていた


「ッ!!」


??「ふふ〜いい子いい子!はなまるぴっぴだよ!」

??「よし!じゃぁそれ渡したし、俺帰るわ!」


「待って!これは何なの?何故私にくれたの?!」


??「えぇ〜・・・言ってんじゃん、気に入ったって。だから安心してよ、君が嫌がる物は入ってないよ!むしろ喜ぶんじゃない?」


そんなの信用出来るわけない・・・

この人は危ない・・・せめて名前だけでも


「貴方の名前は?」


??「ん〜本当は教えたいんだけど・・・君が心を開いてくれた時に教えるよ!だから、これからよろしくね?“A”ちゃん♪」


!!私の名前・・・!


??「あ、ついでに言うと俺、“悪魔”だから」


・・・は?悪魔?!?!


悪魔「じゃぁまたね♪Aちゃん!」


そう言って悪魔は消えた

待ってよ・・・悪魔から貰ったものとか余計信じらんないんですけど!

でも捨てても呪われそうだし・・・

うぅ、貰いますか・・・はぁ・・・

お姉ちゃん 53→←お姉ちゃん 51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - 素敵な作品ですね!更新再開する予定はありますか?続きが気になります^ ^楽しみに待ってます! (2021年8月29日 18時) (レス) id: a2b06cd108 (このIDを非表示/違反報告)
ももにゃん(プロフ) - ((((;゚Д゚)))))))まじ・・・続きが楽しみすぎる!更新頑張ってくださいね! (2020年4月18日 16時) (レス) id: c5c357069e (このIDを非表示/違反報告)
カララ - 澪さん…良い名前…!! 小説楽しみに待ってます!頑張って下さい(*´∀`) (2020年1月5日 6時) (レス) id: b46b378892 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - カララさん。こんな駄作を読んでいただき、ありがとうございます!!私もこんな可愛い弟欲しいですぅ(´TωT`)応援ありがとうございマッスル!頑張ります!! (2019年12月1日 22時) (レス) id: d6122bcda6 (このIDを非表示/違反報告)
カララ - 私にもこんな天使みたいな弟がいたらなぁ...。 あ、小説めちゃくちゃ最高です!!更新頑張って下さい(*´∀`) (2019年11月20日 22時) (レス) id: b46b378892 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。