検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:124,134 hit

姉さん 37 青松 ページ39

お「反抗期だ・・・」


カ「しかも4人同時にだ・・・」


なんで4人同時に反抗期になるんだ?!仲良しか!!


お「しゃーねぇ!俺は年中見るから、カラ松は」


カ「末の2人だな!任せろおそ松!!」


「おぉ〜荒れてんねぇwお姉ちゃんも手伝おうか?」


カ「いや、ここは俺たちに任せて姉さんは離れててくれ!」


お「ほ〜らもうおしまい!チョロ松一松!お前ら落ち着けって〜・・・って危なっ!!」


「ははっ分かった。じゃぁ静かになったら降りてくるから」


カ「了解だ!」


そろそろ俺も止めに入るか・・・


カ「十四松!家の中でバットを振り回さないでくれ!危ない!」

カ「!?トド松!!無言で殴りかかってくるな!」


ギャーギャーギャーギャー

・・・・チッ・・・


お・カ「お、収まった〜・・・」


十四松・・・バットはダメだろ!バットは!!


トド松も無言で殴るし蹴るし・・・あぁ、怖かった


「お!収まってんじゃ〜ん。て、おそ松たちしか居ないの?」


お「姉ちゃん!俺疲れた〜癒して〜?」


あ!おそ松ずるいぞ!俺も疲れたのに!


「にゃはっいいよぉ。ほら、おいで?2人とも」


姉さん・・・!!笑い方可愛すぎるぞ!!


ギューー!ナデナデ


お「カラ松ぅ俺もうお兄ちゃん疲れた〜やめていい?」


「ありゃ〜あれぐらいでやめちゃうの?おそ松」


カ「ン〜?おそまぁ〜つ??俺と一緒に兄貴やろうって言ったのは誰だ?!」


お「wwwじょーだんだってぇ、やめねーよ。姉ちゃんもいるし、それにずっと隣にいてくれるんだろ?カラ松」

お「俺姉ちゃんとカラ松いなかったら今頃死んでっから〜w」


何馬鹿なこと言ってんだと思ったら・・・そんなことか


カ「フッ、当たり前だろう?こんな寂しがりのお前を置いて、どこかに行けるか・・・だからそんな顔するな。おそ松」


「!ふふっそれは大袈裟だなぁおそ松。でも、カラ松の言うとーり、寂しがり屋の弟を持つとお姉ちゃんは心配なんだよ。大丈夫、どこにも行かないよ」


お「・・・ヘヘッ!そーだよな!」


全くバカ長男(コイツ)は、もっと俺を頼ればいいのに・・・


「かぁいいねぇおそ松ぅ〜」


お「俺は可愛いんじゃなくてかっこいいんですぅ〜!!」


「はいはいw」


その時、姉さんは優しい顔で笑っていた


けど、俺にはその目が悲しみを帯びているように見えた

姉さん 38 青松→←姉ちゃん 36 赤松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 山さんさん» お!気づいてくれましたか!!誰も気づいてくれなかったらどうしようかと・・・!笑 良かったです!笑 (2020年3月26日 21時) (レス) id: d6122bcda6 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 神谷先生……だと……?!(゜Д゜) (2020年2月28日 20時) (レス) id: a6ed573a69 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 楽しく・・・!そんなお言葉を貰えるなんて!!ありがとうございます!これからも全松可愛く、時にはカッコよく(?)書いていくんで応援よろしくお願いします! (2019年10月1日 20時) (レス) id: d6122bcda6 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 応援ありがとうございます!頑張りマッスル!! (2019年10月1日 20時) (レス) id: d6122bcda6 (このIDを非表示/違反報告)
夢松 - 楽しく読ませてもらってます!全松可愛い( ´・∀・`)更新頑張ってください!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ! (2019年9月22日 17時) (レス) id: 8fa026dac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。