検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:124,132 hit

姉ちゃん 27 赤松 (回想編) ページ29

ガララッ


「ただいま〜」


お!帰ってきた!これでやっと飯が食える!
っとその前に


お「十四松、チョロ松呼んできてくんない?」


十四「リョーかいっ( ̄^ ̄)ゞ」


タッタッタッタッ


「お腹すいた〜・・・あれ?チョロ松は?」


お「チョロ松なら上にいるよ、今十四松が呼びに行った」


まぁ呼びに行かせたんだけどな


十四「チョロ松連れてきたよー!!あ!A姉ちゃんおかえり!!」


「おぉ〜十四松〜ただいまぁ」


チ「・・・」


お?チョロ松黙ってどーしたんだ?


お「?チョロ松どーかした?」


チ「・・・いや、大丈夫だよ・・・“おそ松兄さん”」


お「は・・・?」


カ「・・・?!」


一・十四・ト「え"」


チョロ松・・・今なんて


「急にどーしたの?チョロ松、おそ松のこと兄さんって」


チ「別に普通じゃない?確かに僕らは─────


チョロ松がなんか言ってる・・・でも俺にはさっきの言葉が頭から離れない


“おそ松兄さん”


なんでだよ・・・なんで急に兄さんなんて・・・


やだよ、ヤダヤダヤダ、ヤダ!!
今まで通りでいいじゃん、何が嫌なんだよ!


今まで通り、
皆で朝飯食って、学校行って、一緒にサボったり、イタズラしたりして先生に怒られて、昼飯食って、帰って来て、風呂入いって、晩飯食って、一緒に寝て・・・何が嫌なんだよ!!


今まで横一列、上も下もなかったのに、なんで急に・・・?


なんで・・・お前らは“兄さん”って呼ばれて嬉しそうなの・・・?


チ「どうかな?おそ松兄さん、カラ松兄さん、一松、十四松、トド松」


よくねぇよ・・・


ト「うん、いいかもね、僕らも昔と違って性格変わってきたし・・・うん、いいと思うよ!“チョロ松兄さん”!」


なんでだよ・・・


十四「おそ松兄さん!カラ松兄さん!チョロ松兄さん!一松兄さん!トド松!あはは!なんかいいね!!」


一「!兄さん・・・!」(。-∀-)ニヒ


チ「じゃぁ皆の承諾も得たしこれから兄さんって呼ぶね」


お「ッ・・・」


カ「・・・おそ松兄さん・・・か」


バッ!


お「お前まで、俺を“兄”にすんのかよ・・・!」ボソッ


そんなに必要かよ・・・兄って・・・
そんなに俺を・・・長男にしたいのかよ・・・


でも、


お「・・・シシ!じゃぁ俺が1番上か!皆の兄さん!かっけぇじゃん!」


お前らのそんな顔みたら、断れねーじゃん・・・


〜回想終了〜

姉ちゃん 28 赤松→←お姉ちゃん 26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 山さんさん» お!気づいてくれましたか!!誰も気づいてくれなかったらどうしようかと・・・!笑 良かったです!笑 (2020年3月26日 21時) (レス) id: d6122bcda6 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 神谷先生……だと……?!(゜Д゜) (2020年2月28日 20時) (レス) id: a6ed573a69 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 楽しく・・・!そんなお言葉を貰えるなんて!!ありがとうございます!これからも全松可愛く、時にはカッコよく(?)書いていくんで応援よろしくお願いします! (2019年10月1日 20時) (レス) id: d6122bcda6 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 応援ありがとうございます!頑張りマッスル!! (2019年10月1日 20時) (レス) id: d6122bcda6 (このIDを非表示/違反報告)
夢松 - 楽しく読ませてもらってます!全松可愛い( ´・∀・`)更新頑張ってください!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ! (2019年9月22日 17時) (レス) id: 8fa026dac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。