検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:124,135 hit

お姉ちゃん 25 ページ27

路地裏

(・・・猫1匹もいないじゃん、一松には教えられないなこんなとこ)


モブ女「あ!wマジで来てんじゃーん!!ww」


モブ「だから言ったろ〜?弟達の名前出したら絶対来るってwww」


[弟に手を出されたくなきゃ、1人でここに来い]


チッ


モブ女「すっごいモブくぅん!てんさ〜い!!」

モブ女「じゃぁモブくぅんコイツやっちゃって!」


モブ「へっ!悪いねぇお前に恨みはねぇが俺の可愛い彼女の頼みだ。ボコられて貰うぜ」


くっさいセリフだなぁ。1人ボコるのに3人がかりてw


てか私に恨みないんだったら、引っ込んでろよモブ男


恨みがあるお前がやれよモブ女


まぁあの子達が人質に取られてるってんなら無理だけど、そーじゃないなら・・・


キィィィ・・・ン・・・


殺っても良いよネ?


「“オレ”に喧嘩売ったこと・・・後悔させたげるヨ」ニヤッ


そう言ってオレは狐のお面を付けた









――――
―――――
―――――――

「ふー・・・弱」

「よくそんなんで喧嘩売れたネ」


モブ「ク、クソッ・・・!本当に女かよ・・・!」


・・・!


「あ"ぁ?てめぇ・・・女だからって舐めてたのかヨ」


モブ「ヒッ!!」


あぁ、道理でこの人数と弱さネ・・・


「舐められたもんだネェ・・・こう見えてもオレ、
1回も負けたことないんだけどナァ?」


モブ女「ヒッ・・・ば、化け物・・・!!」


化け物・・・ネ


キィィ・・・ン



〔ッ・・・そろそろか、久々に外に出て遊べたから・・・まぁ、満足かナ・・・ニヤッ〕

〔それにしても、いつになったら会えんの(認めんの)かネェ・・・Aチャン?〕



スゥ・・・


「、そうだね・・・アンタらからしたら化け物なのかもね」


「今後一切、私達松野家姉弟に関わらないこと。それが守れるなら今は見逃してあげるよ。どーする?」


モブ女「ご、ごめんなさい!もう関わらないから、許して・・・!」泣


「その言葉忘れちゃダメだよ?じゃぁそのモブくん連れて帰んな〜」


はぁ〜・・・なんか今日凄い疲れた・・・


それに、なんでか分かんないけど途中の記憶が、曖昧ってゆーか・・・ン〜?


まいっか!


ってゲッ!もう夕日落ちてるじゃん・・・


さぁてと、さっさと帰りますかぁ


今日のご飯はなんだろな〜♪









この事が切っ掛けで


慈悲深き化け狐(じひぶかきばけぎつね)


なんて呼ばれるとはこの時の私は思いもしてなかった




(ごっはん♪ごっはん♪)

お姉ちゃん 26→←姉さん 24 緑松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 山さんさん» お!気づいてくれましたか!!誰も気づいてくれなかったらどうしようかと・・・!笑 良かったです!笑 (2020年3月26日 21時) (レス) id: d6122bcda6 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 神谷先生……だと……?!(゜Д゜) (2020年2月28日 20時) (レス) id: a6ed573a69 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 楽しく・・・!そんなお言葉を貰えるなんて!!ありがとうございます!これからも全松可愛く、時にはカッコよく(?)書いていくんで応援よろしくお願いします! (2019年10月1日 20時) (レス) id: d6122bcda6 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 応援ありがとうございます!頑張りマッスル!! (2019年10月1日 20時) (レス) id: d6122bcda6 (このIDを非表示/違反報告)
夢松 - 楽しく読ませてもらってます!全松可愛い( ´・∀・`)更新頑張ってください!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ! (2019年9月22日 17時) (レス) id: 8fa026dac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。