検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:124,130 hit

お姉ちゃん 9 ページ11

────
──────
──────────

ガチャッ


東「おい、A・・・」


「はい、どうかしましたか?東gッッ!」

「お、おそ松・・・?」


なんで・・・みんな寝たはずじゃ


お「・・・・・・姉ちゃん・・・」


「どーしたの?おそ松。寝れないの?お姉ちゃんが一緒に寝てお「どういうことだよ!」ッな、何が?」ニコッ


何とか誤魔化そうとしたけど声が震えた
笑顔が引きつってるのが分かる


お「しらばっくれんな!昨日聞いちゃったんだよ・・・姉ちゃんは泥棒の手伝いしてるって!!」


あぁ・・・バレた
弟達には絶対バレたくなかったのに・・・


「・・・」


東「おいクソガキ!このことバラしたらてめぇの命と家族の命はないと思え!」


お「ヒッ!い、言わない!」


「待って下さい!弟を巻き込まない!それが約束だったはず!それにもう私だけで十分でしょう!?」


嫌だ!これ以上この子達を不幸にしないで!
私はおそ松を守るように前に出た


東「ハッ!ホントはそのつもりだったんだがな・・・バレちまったもんはしょうがねぇよな?A?」


ッッ!あぁ・・・怒ってる・・・怖い、な


「分か、りました・・・でも、おそ松には口止めだけにして下さい・・・仕事は、私が今まで通り手伝いますから。お願いします・・・」


お願い、これで手を打って・・・


東「ニヤッ…ガキ、姉ちゃんに感謝するんだな」

東「A、今日はなしだ。あと3,4回やったら終わりにしてやる・・・良かったなぁ?」


ガチャッ…バタン


え、あと少しで・・・最後?あぁ、やっと解放される!
これでみんなと遊べる!みんなが危ない目にあう必要はなくなった!


お「姉ちゃん・・・なんで、黙ってたんだよ」


「ごめんね・・・皆を危ない目にあわせたくなかったの」

「でも、もう安心して?あと少しで最後なの・・・これが終わったら、またみんなで遊ぼうね。おそ松」ニコ


そう、あと少し、あと少しで最後なんだ・・・


みんなの為、絶対に終わらせる・・・!





























東「次にお前は、俺にどんな顔を見せてくれるんだ?楽しみだなぁ・・・A?」ニヤリ

お姉ちゃん 10 (赤松)→←お姉ちゃん 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 山さんさん» お!気づいてくれましたか!!誰も気づいてくれなかったらどうしようかと・・・!笑 良かったです!笑 (2020年3月26日 21時) (レス) id: d6122bcda6 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 神谷先生……だと……?!(゜Д゜) (2020年2月28日 20時) (レス) id: a6ed573a69 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 楽しく・・・!そんなお言葉を貰えるなんて!!ありがとうございます!これからも全松可愛く、時にはカッコよく(?)書いていくんで応援よろしくお願いします! (2019年10月1日 20時) (レス) id: d6122bcda6 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 応援ありがとうございます!頑張りマッスル!! (2019年10月1日 20時) (レス) id: d6122bcda6 (このIDを非表示/違反報告)
夢松 - 楽しく読ませてもらってます!全松可愛い( ´・∀・`)更新頑張ってください!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ! (2019年9月22日 17時) (レス) id: 8fa026dac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。