検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:232,421 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

【俺らもう…友達、だろ?】




あいつはそう言って、ニコッと笑ってくれた。






…でも。





【学校は…やめるよ。】





ごめん。俺はもう…ここにはいられないんだ…







**






__これは。





不良の俺が、高校で出会った運命の人たちとの物語。




バカみたいにまっすぐで優しいあいつらと駆け抜けた、青春の記憶__






**





はい、どーも!



こちらはシリーズ第四弾!


今回で完結になります。


JUMPの絆系のお話です。





main…山田くん


sub…大ちゃん




ラストはありやま多めでお送りします〜!





*山田くんが不良役です。また、殴る蹴るなどのケンカシーンが少しあります。


そんなに激しいものにはならないと思いますが…苦手な方はお気をつけくださいm(_ _)m





以下、前のお話へのリンク↓


ただ前へ、全力前進。Ryousuke.Y


ただ前へ、全力前進。 -2nd season- Ryousuke.Y


ただ前へ、全力前進。 -3rd season- Ryousuke.Y執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
890人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーる(プロフ) - JUMPLOVEさん» こちらにもコメントありがとうございます!笑 色々読んでいただいてるようで…!気に入って貰えたならこんなに幸せなことはありません!!この物語のように、素敵なお友達がいつか現れることを陰ながら祈っております…!笑 (2019年2月9日 18時) (レス) id: fe9129c81d (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - とても心に残る、素敵な作品でした!!!読み始めたら、止まらなくて(笑)私自身、友達がいないので、なーんとなくですけど、この物語の涼介くんの気持ちに共感する事が出来ました。くーるさんの作品は、結構拝見させてもらっているので、コメント探したらいるかも…笑 (2018年10月5日 1時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - ようはうたさん» お返事遅くなりましたm(._.)m 一気読みですか!嬉しいです…! だいちゃんたちの執念で見事山田くんと仲良くなれましたね(^^) 裏話とすると、彼らの距離をどう縮めるかかなり悩んだんですけど…それっぽくまとまって良かったです…笑 (2018年4月10日 20時) (レス) id: 6d68981b41 (このIDを非表示/違反報告)
ようはうた - 凄く面白かったです!心を閉ざしていた山田君とあんなに笑い合えるようになった有岡君達、すごいですね!話に入り込んで一気に読んじゃいました。ありがとうございました! (2018年2月13日 1時) (レス) id: d79e1a4c43 (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - あやかさん» 楽しんでいただけたようで良かったです!最後のページにも書いていますが、現在準備期間とさせて頂いてまして、しばらくは新作は出さない予定です… 他にも色々小説書いてますので、よければそちらの方を読みながらお待ちください…! (2017年9月1日 18時) (レス) id: 6d68981b41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーる | 作成日時:2017年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。