検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:369,496 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

暴力団のボスを父に持つ__山田涼介。



でも、その素顔は…




【ケガ、してねぇか?】




相手の事を一番に考える、心優しい少年。








そんな彼が高校に入って出会った、様々な人達。








【…あ、じゃあ俺ん家連れていきます?】



第一印象は最悪だったのに、なぜか山田をほっとけない__有岡大貴








【…ずっと思ってたんだけどさ〜。

涼介って、ほんとは優しい人?】



好奇心旺盛。怖いもの無しの切り込み隊長__知念侑李














見た目は爽やか、中身は天然記念物__中島裕翔





おっとりしていて、誰にでも優しい__岡本圭人





唯一山田が心を開いている男__高木雄也





たぶんこの中で一番の常識人__八乙女光





思慮深いテキトー人間__伊野尾慧





涼介大好きニコニコおじさん__薮宏太














たくさんの出会いによって、彼のちょっと可愛い一面が明らかになる。






【耳、赤くなってんだよなぁ…】



【お菓子作り得意なんだ?】







__



はい、どーも!こちらはシリーズ2作目です。



山田くんmain、大ちゃん・知念くんsubで、話の内容的には絆系ですかね?



まあ、気楽に読んでみてください!笑執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーる(プロフ) - りなさん» はい!本気モード入りましたよ〜!続編の方ではかなり攻めてます!楽しみにしててください♪( ´▽`) いつもコメントありがとうございまーす♪ (2016年8月12日 9時) (レス) id: 8c67a8e15d (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - あんこさん» コメントありがとうございます!!そうなんですよ〜! 山田さん、不良なんですが、実は純粋で優しい人なんです(o^^o) (っていう設定←) …こほん。 えー…ここで移行になりますが、続編でもよろしくお願いしまーす!笑 (2016年8月12日 9時) (レス) id: 8c67a8e15d (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - うみさん» 優しいお言葉ありがとうございますヽ(;▽;)ノ できるだけ毎日の更新を目指して頑張ります…!これからもよろしくお願いします♪( ´▽`) (2016年8月12日 9時) (レス) id: 8c67a8e15d (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - ほのさん» ほのさーん!お待ちしてました!← 毎度ありがとうございます(o^^o) 自分を守り、周りの人を守るための選択だったのですが、大ちゃんたちと出会ってちょっと戸惑い始める…というのは続編の方での公開になりますので、そちらでもよろしくお願いします!!笑 (2016年8月12日 9時) (レス) id: 8c67a8e15d (このIDを非表示/違反報告)
りな - ありちねさん本気モード!これからの展開がスッゴく楽しみです!!(^o^)/更新頑張って下さいね。 (2016年8月11日 23時) (レス) id: d2cb6165d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーる | 作成日時:2016年6月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。