検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:33,231 hit

歓迎会 準備!!〈2〉 ページ9

【あんずside】
明「あんず〜これ、こっちでいい?」

あ「うん!大丈夫!!

いよいよ、Aの歓迎会が、明日へと迫ってきました!
今日は、その最終準備日です!

ピンポンパンポーン
仁「りぇん絡をする!
各ユニットのリーダーとあんずは、明日にょ最終確認をすりゅ!!
今すぐに、生徒会室にくりゅように! くり返す,,,」

行かないと!
そして、私は、生徒会室へ向かった

ー生徒会室ー
コンコン
あ「失礼します!」

入ってみると、もう皆、集まっていた,,,えっ!!?

あ「らっ、乱凪砂さん!?」

乱「久しぶりだね、あんずさん」

あ「お久しぶりです!,,,ですが、なぜ、夢ノ咲に?」

天「実は、話が"Eden"に伝わっていてね
急遽、加わることになったんだ」

あ「そうなんですか!」

瀬「ちょっとぉ、早くしてくれない〜?俺も暇じゃないんだけどぉ」

あ「あれ?瀬名先輩?今日は、月永先輩は、お休みですか?」

瀬「なわけないでしょ〜
王様に任せると、忘れるからねぇ
この前も、二人目のプロデューサーの話が広まなかったら、歓迎会の話なんて
知ることなかったんだけどぉ」

あ「そうなんですか,,,」

天「そろそろ、始めるね。まずは、順番の確認をするね」

順番は、こうだ

1,流星隊
2,Swhich
3,2wink
4,UNDEAD
5,Mam
6,紅月
7,Ra*bits
8,Valkyrie
9,Eden
10,Knights
11,Trickstar
12,fine

天「"Valkyrie"と"Knights"は、あの準備も出来てるね?」

斉「勿論なのだよ」
瀬「出来てるに、決まってるでしょぉ」

天「内容は、自分のユニットの個性が伝えることができれば、なんでもいいよ。
制限時間は、15分から20分の間。終わったユニットから講堂に集まってね
あんずちゃんから何かある?」

あ「えっ!えっと,,,明日は、とても大変だと思いますけど、
絶対に成功させましょう!」

「「おー!!」」

〈その頃のA〉
そうえば、明日,,,
,,,えっ!!?やばっ!忘れてた,,,


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

やっと、次は歓迎会!!
,,,と思いきや、Aちゃんは、何を忘れてたでしょう(≧∇≦)
歓迎会にこんな気合いはいらないと思いますよね,,,
私も思います!!
まぁ、次回もお楽しみにしといてください!

★attention★
今回の作品中に書いてある《順番》は、変わる可能性があります!
もし変わった場合は、こちらの手直しを忘れている可能性があるので、ご了承下さい

忘れないで下さい!(※シリアスでは、ありません)→←秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 天華 | 作成日時:2020年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。