検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:33,224 hit

なんか、どっちも金持ちの行きそうな学校,,, ページ24

【凪砂side】
巴「遅いね〜!
一体僕を、何分待たせる気なんだね!」

漣「おひいさん、さっき連絡がきたでしょう、もうすぐ来るっすよ」

あんずさんの次に入ってくるプロデューサー,,,

正直、少し楽しみはしている

七「閣下、少し楽しみそうですね」

乱「,,,うん、あんずさんが推薦した子だから、気になっていてね」

茨には、ばれてしまったか,,,


『,,,』


ん?
あれは,,,

『あれ?ガーデンテラスってここ?
,,,う〜、さっき、スマホで調べたけど、この服の素材、めっちゃ高い,,,
怖すぎて、走れない,,,
っていうか、ここどこ?!迷g,,,あっ』

巴「も〜、やっと来たね?もう少し、急ぐんだね!」

『,,,いや、このドレスの素材めっちゃ高いの!ですよ!』

巴「このドレスがかい?
この素材は、まだ安い方だね!」

漣「おひいさん!
庶民にとっては、高いんっす!」

七「これはこれは、よく来てくださいました!
自分は、秀越学園の七種茨と申します!」

『シューエツ学園?』

漣「はぁ、俺は、玲明学園の漣ジュンっす」

『レーメー学園?』

巴「なんで、カタカナ読みなんだね?
僕は、巴日和だね」

『???』

あぁ、私も挨拶しなくては,,,

乱「乱凪砂だ、よろしく頼むよ」

『あっ、えっと、立花Aです!よろしくお願いします!
,,,あの,,,でも、なんで他校の方が?』

七「自分は、閣下と"Adam"、この4人では"Eden"というユニットに所属しております!
こちらの学院とは、少々関係がありまして,,,
これからもプロデューサーのお仕事で、お会いすることがあるとございますので、
以後お見知りおきを」

『おっおぉ,,,どうも調子が狂うなぁ』

漣「まぁ、そうですよね
同じグループの俺は、もう慣れたっすよ」

『,,,そうなんだ』


七「Aさん、そろそろ時間です
次は、どこなんですか?閣下」

乱「次は,,,どこだっけ?」

巴「ちょっと、凪沙くん!覚えてないね?!」

漣「どうするんすか」

七「次は、"Knights"でしたよね?」

乱「しょうがない、探しにいこうか」

七・巴・漣・「「「『はい??』」」」

乱「君に興味が沸いた、もう少し話してたい」


そうして、Aと4人は、次の場所を探しに進んだ


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ひぇぇ、キャラがぶれぶれすぎて、すみません!

次回もお楽しみに!

朱桜とか巴とか,,,聞いたことある気がする,,,→←オレなんかに,,,似合ってる!?(※こちらも想像にお任せします!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 天華 | 作成日時:2020年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。