検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:132,016 hit

記憶50個目 ページ5






『あらまあ軽く戻ってるジャマイカ、彼氏の元へ逃げていいかね』



 私言ったよね?霊力SOULD OUT販売は終了致しました。


 帰りたい。前と同じ様に乗っ取りでも呼ぶか?



『うむ…一旦帰って彩ちゃんサマーを呼んでこよう』



 本丸内には入って居ない、入りたく無い。入ったら最後、霊力と言う霊力がボロ雑巾みたいになってしまう。



 三日月なんて知らない。そう、知りません。ここで戻ったら私はみじん切りになるけど、それでも戻る。


 無駄の無い動きで後ろを向き、歩き始める。セーブポイント探して来るわ。


 まあ、勿論行かせてくれる訳も無く、後ろから抱き締められる。頼むから帰らせて下さい。




『どうした。私の次に来た色んな主さん達のトラウマでも蘇ったか、大丈夫だお前はレア5だ強い強い』


「…独りに、しないでくれ」


『……あ、わ、分かったよ。だからそんな泣きそうにならないで』



 ここの三日月は色々あり過ぎたせいで、他の本丸の三日月より強くて弱くて脆くて儚い。要するに尊い。


 私は頼られるとNOって言いづらい人だから進む事を決意、今日が命日か。




「もう、何処にも…」


『わーったよ!行くよ!行けば良いんでしょ!……はいただいま我が家ァッ!』


「主、彼処の俺達に…何か言われましたか」


『あっ長谷部…何も言われて無いよ』


「…そうですか」



 ああ、神様仏様政府様、貯金を全て差し上げるので前の冷たかった刀剣男士に戻して下さい。


 この調子だと次は今本丸の刀剣達の約束を破る事になってしまう。どうしよう…。

記憶51個目→←記憶49個目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1536人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 愛され , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

例のヤツです - 読み返しにきたとき、自分の(レティ)コメントが最後にあってそのあとコメントがなくてビビりました。 続き....続きをお恵み下さい.... (2021年2月11日 16時) (レス) id: 3350934fe2 (このIDを非表示/違反報告)
レティ - とても面白いです!続き楽しみにしています! (2020年10月8日 16時) (レス) id: 3350934fe2 (このIDを非表示/違反報告)
小夜 - 続きが楽しみです。 (2020年3月16日 13時) (レス) id: b894c1a537 (このIDを非表示/違反報告)
カティ(プロフ) - 面白かったです。応援してます。 (2017年12月28日 0時) (レス) id: 0319e8dbc2 (このIDを非表示/違反報告)
無花果 - 更新ファイトです!!(∩˘ω˘∩ ) (2017年8月9日 1時) (レス) id: b47bf383cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日だけやたらテンション上がる奴 | 作成日時:2017年5月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。