検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:3,404 hit

組手 ページ6

〜教室〜

マリア「ねぇゼクス」

「どうしたの?マリアちゃん」

マリア「組手しない?」

「え?組手

別にいいけど」

マリア「校庭に行くわよ」

〜校庭〜

「お先にどうぞ」

マリア「毎日ニコニコしている顔から泣き顔を見てやるわ」

マリアは魔法陣を展開し、爆発魔法を放つ

ドンドンドンドッカーン

マリア「ふふっ、どうかしら」

「霧が1秒で消える」

煙が全て消えた

ゼクスは…無傷で立っていた

マリア「嘘っ!」

「威力はいいよ

メフィスト先生でも無傷では居られないと思う

だけど、私は別」

エレナ「凄い!生身でマリアの技を!」

ネロ「凄い…」

レオナード「何の音だ

って、何してるんだ!」

メフィスト「一体なにを…」

マリア「組手よ

邪魔しないでよね」

レオナード「組手か…」

マリアは爆発魔法を放つ

ドンドンドンドンドンドンドンドンドン

「るっるるっるる〜♪」

マリア「う、うそ…

魔法も使わずに防ぐなんて…」

「え?魔法、つかってるよ?」

マリア「え?だけど演唱なんて…」

「私の左目の力

破壊眼

コレを発動すると自動で見たものを破壊する

それは、魔法も例外ではないよ

一応この目、カラコンで本来の発動中の目は銀色

あの霧を消したのは不可能って言う力」

マリア「嘘…」

「一応手の内も見せた、まだやる?」

マリア「えぇ、やるわ」

「okok

なら、少し力を見せてあげる

能力発動

次元眼

この効果は…

時間、空間などの概念を超えた力をすべて操れる

力を使い多次元の空間を作り出したり

対象の寿命操作や瞬間移動

空間操作の全方向の把握などが出来るよ

基本はこれで全滅だね 」

マリア「目だけで強いじゃない…」

「連発が出来ないから体術でカバーしてるけどね」

ネロ「なら、メフィスト先生とかと組手をしてみたらどうですか?」

教師組「は?/え?」

エレナ「確かに!誰が強いか気になるし!」

マリア「確かにね、私はもう目だけで不利だったもの

レオナードやメフィストならいけるかもね」

メフィスト「え?嫌だよ」

レオナード「俺はパス」

「ごめんね、私もパス」

マリア「レオナードとメフィストはゼクスに負けることを恐れてるのね…」

エレナ「先生たちが弱虫なんて知らなかった…」

レオナード「( ꐦ◜ω◝ )」

メフィスト「( ꐦ◜ω◝ )」

A「あ…」←全てを察した人(吸血鬼)

組手 レオナード&メフィスト→←過去のお話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- パ◯パ◯チャンネル要素がある! (2023年1月21日 22時) (レス) @page3 id: f2f05df21c (このIDを非表示/違反報告)
レイフィア - いや、モニカちゃんは、生きてるよ〜ヨハネとして。 (2023年1月4日 13時) (レス) @page8 id: 9ca3bf32e5 (このIDを非表示/違反報告)
レイフィア・クラウド - いやーチーターさんだよ。これ.. (2023年1月4日 12時) (レス) @page3 id: 9ca3bf32e5 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - これあれだ、、パ○パ○チャンネルさんだ! (2022年3月17日 17時) (レス) @page14 id: c67243bf9b (このIDを非表示/違反報告)
ケルベロス(プロフ) - ゼクスさんの能力ほぼチートw (2021年5月26日 6時) (レス) id: 40ab08ef01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyosyunakayosi | 作成日時:2021年4月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。