検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:3,402 hit

師匠と弟子 ページ20

〜廊下〜

メリア視点

私はメリア、古の大魔女と言われた者です

現在はゼクスの中にいます

そして今日、久しぶりにマリアに再会したいとおもいます

私、一時期、マリアに魔法を教えてたことがあったんですよ

本来の大魔王の目的は私の殺 害だったみたいなんですけどね…

〜職員室〜

レオナード「なんでお前が来たんだ?メリア」

『 先生をしてみたくなりまして』

メフィスト「…」

『はぁ…とりあえず歓迎されてないみたいですがよろしくお願いします 』

〜教室〜

エレナ「あれ?今日はゼクス先生の授業だったよね?」

ネロ「もしかして…古の大魔女、メリア?

いや、確か…」

マリア「め…メリア」

『今日は私…

メリア・メルトリアが授業をしますね』

ネロ「ほ、本物ですか?」

『えぇ』

ネロ「やったー!」

放課後

マリア「……」

『マリア、どうしたんです?』

マリア「恨んでるの?」

『……あぁ、本来なら今すぐにでも消したいところだ

ですけど、それをすることが出来ないんですよ

……私は今ゼクスの裏人格として過ごしています

まぁ、彼女の裏人格としている間はあなたを消せないんですよ

後、メフィスト・フェレスとレオナードのタッグが案外厄介ですし…

忠告しておく、大魔王に伝えろ



この吸血鬼に手出しはさせん

手出しした場合、全面戦争を覚悟しておけ

とな』

マリア「…わかったわ」

『あ、もうメリアの授業終わったみたいだね

また明日、マリアちゃん』

マリア「えぇ」

マリアは帰った

大魔王城にて→←お酒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- パ◯パ◯チャンネル要素がある! (2023年1月21日 22時) (レス) @page3 id: f2f05df21c (このIDを非表示/違反報告)
レイフィア - いや、モニカちゃんは、生きてるよ〜ヨハネとして。 (2023年1月4日 13時) (レス) @page8 id: 9ca3bf32e5 (このIDを非表示/違反報告)
レイフィア・クラウド - いやーチーターさんだよ。これ.. (2023年1月4日 12時) (レス) @page3 id: 9ca3bf32e5 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - これあれだ、、パ○パ○チャンネルさんだ! (2022年3月17日 17時) (レス) @page14 id: c67243bf9b (このIDを非表示/違反報告)
ケルベロス(プロフ) - ゼクスさんの能力ほぼチートw (2021年5月26日 6時) (レス) id: 40ab08ef01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyosyunakayosi | 作成日時:2021年4月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。