検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:76,257 hit

. 頼り ページ39

. ( ヤマダside )









山 「 はあ 、」

有 「 お前ため息しかついてねえ 」

山 「 だってえ 」

ちねんが好きだと気づいてからと言うもの
意識してしまいまともに話せず避ける形に

あっという間に年も明け もう6日経ってる

山 「 なんで避けちゃってんだろ 」

有 「 馬鹿だな 」

大ちゃんに言われるなんてもう末期だ
でも確かに自分でも思う
早めに気持ちを伝えればいいものを
何故かチキって全然伝えられなくて

有 「 ちねんも不安がってるだろうなあ 」

山 「 不安がってんのかなあ 、」

有 「 そりゃそうだろ ずっと仲良かった友達に避けられるようになるとか 僕が告白なんかしちゃったからだあとか多分思ってるよ 」

山 「 だよなあ 、」

本当にこういう所は男気が俺にはない
もし あの女の子といい感じになって
もう俺のことなんかどうでも良くなってたら
なんて考えちゃって

有 「 9年間も好きな奴のことそんなすぐ好きじゃなくなれると思うの? 」

山 「 また口に出てた? 」

有 「 うん めちゃくちゃ 」

山 「 でもさあ はあ、どうしよう 」

有 「 うじうじしてんの見るの本当に腹立つわ 」

有 「 ちゃんと伝えねえとちねん超能力者じゃねえんだから分かんねえよ??好きならちゃんと伝えてこいよ 」

本当にこういう時だけ頼りになる
こうやっていざとなったら背中を押してくれて

ピロン

山 「 ん? 」


ちねん今日6時に○○公園で待ってます

ちねんから久々にメールが来て


有 「 ベストタイミングじゃん 、ほら行ってこい 」

俺のスマホを覗いてた大ちゃんがそう言う

山 「 ... うん 行ってくる ちゃんと話してくる 」



すぐに鞄を持って立ち上がってお店を出た









.

作者です .→←作者です .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:やまちね , 山田涼介 , 知念侑李   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねんちーさぼん(プロフ) - 完結と書いてあったので最後まで書いてあると思いきや...残念でしたが良いお話でした! (2018年11月5日 0時) (レス) id: 07a41134ab (このIDを非表示/違反報告)
さー - 続き待ってます! (2018年11月3日 19時) (レス) id: 8b613f14d3 (このIDを非表示/違反報告)
なるちぃ(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございました (2018年9月12日 16時) (レス) id: 07a41134ab (このIDを非表示/違反報告)
きゃお(プロフ) - りほさん» ほんとですか!!?とても嬉しいです ... ありがとうございます!! (2018年7月3日 22時) (レス) id: 7584b3785a (このIDを非表示/違反報告)
りほ - きゃおさん!素敵なお話をありがとうございます!更新が早く、凄く面白いので、ちょこちょこ見に来てしまいます(笑)これからも楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年7月3日 22時) (レス) id: 6b1709c12b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃお | 作成日時:2018年7月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。