検索窓
今日:56 hit、昨日:31 hit、合計:6,419 hit

銀ノ魂編13 ページ38

A「ッグ、、、フ、、ウ、、、」

『Aくん大丈夫!?』この状況を見て大丈夫だと思うなら眼科と脳神経外科に行くことをお勧めするよ。きっとどちらかがぶっ壊れてるから。『そこまでいう!?』うるせぇこちとら冗談抜きで死にそうなんだよ。『ごめん。』まぁ、晋助のこと守ってくれたし別にいいけど。『まっ、僕が来たからには安心していいよ!!』、、、。『無視!?』

辰馬「A兄、深呼吸じゃ。深呼吸、ゆっくり深呼吸をするぜよ。」

A「ヒュー、、、、、ヒュー、、、、ッゲホッ、、、ハァハァハァ」

、、、なんか、、、眠く、、、なって、、、

桂「ッ!!兄上、目を瞑ってはダメです!!意識を保ってください!!」

そんなこと言われても、、、身体が、、、勝手に、、、

高杉「おい兄貴!!目ぇ開けろ!!」

辰馬「A兄!!」

あぁ、、、ダメだ、、、とてつもなく眠い、、、みんなの喋り声が子守唄に聞こえ、、、、る、、、、。

【ガクッ】

〜辰馬視点〜

【ガクッ】

辰馬「A兄!!(こりゃマズイぜよ!!A兄気絶してしもぅた)」

桂「兄上!!」

辰馬「ヅラ、どうするのじゃ!?」

桂「ヅラじゃない桂だ。」

高杉「今そこ訂正しなくていいだろ!!」

桂「どうすると言われても今は応急処置しか出来ん。とりあえず坂本の船に戻るぞ!!こんなところにいてはいつ落ちても不思議では無い!!」

辰馬「なら高杉、ヅラ、早う撤退命令をださないかんぜよ。」

______________________________________________
小話

その後、鬼兵隊や紫雀一派なども連れ海援隊の船にて天鳥船から脱出。AAもなんとか一命を取り留めた。

神「ちなみに、川上万斉や圓翔、徳川信信は生きてるよ♡あと、今地球では虚戦の2日前だよ!!(Aくんが乱入してきたから時間枠がだいぶずれた。)」

銀ノ魂編14→←銀ノ魂編12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 転生・トリップ・転トリ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他2人 | 作成日時:2023年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。