検索窓
今日:73 hit、昨日:31 hit、合計:6,436 hit

銀ノ魂編10 ページ35

そういや銀時達大丈夫かな、、、あの時あらかじめ言ってたとはいえ途中で離れてきちゃってるからな、、、。無事だといいんだけど。一応救護班として"あいつ"にも来てもらうよう頼んだけど、、、心配だな、、、。

【ドォォォォォン】

辰馬「希望なら、こいつに込めたぜよ、、、受け取れ!!」【バーン】

うおっ!?、、、もうついたの!?早くね?というか辰馬かっこよ!?

【ドサッ】

解放軍「王子ぃぃぃ!!」

【バンバン】【ドゴォォォォ】

解放軍「ばかなっ!!やつら、まだ生きてっ!!」

桂「あぁ、誰1人欠けてはいないぞ。希望を託し散っていった仲間達の魂も。ここにある!!我らは共に戦い勝どきを上げ共に帰るのだ!!我らの地球に!!」

【ドォォォォォン】

解放軍「ヒノカグツチ、制御装置が破壊されました!!充填されたエネルギーが制御を失い艦内に逆流!!艦内各所で流爆を起こしています!!早急に手を打たねば、この船は沈みます!!」

桂「そうか、やったか。」

辰馬「だが、この様子では奴らも無事ではいまい。」

A「武器を捨て降伏しろ。すでにこの司令部は我らの手の内だ。」

辰馬「おまんらの負けだ。もちろん、なお抵抗を続けるのならそれもいい。この船が沈むまで、1人でも多くおまんらを殺し続けてやる。わかるか、わしもおまんらと変わらん皆同じ思いぜよ。」

辰馬ぁぁぁぁぁ!!かっこいいよ!!流石ぁぁぁ!!ギャップがえぐい!!

圓翔「いい覚悟だ。私も言われた、まだお前は死んではならないと。最後の一兵まで、焼き尽くせと。」【カチャッ】

待て待て待てぇぇぇ!!あの向きはっ!!

A「辰馬!!避けろぉぉぉ!!」

【ドォォォォ】

圓翔「ほぉ?貴様も大切な者に救われたか。」

A「ッ!!」【トンッ】

【ドォォォォォン】

辰馬「A兄ぃぃぃぃ!!!」

桂「兄上ぇぇぇぇ!!」

【ドサッ】

A「ガッ」

辰馬「A兄!!」【ダッ】

腹を貫通したか、、、内臓とかもやられた、、、死ぬかもなハハッ、、、人の心配してる場合じゃ無いのは俺だったかぁ、、、

辰馬「A兄!!なんでっ、、なんで庇ったらなんかしたんじゃ!!」

あらら、、、珍しく辰馬がキレてる。、、、「なんで庇ったらなんかした」か、、、そんなの、、、

A「そんなの、、、大切な、、、弟だからに、、、きまって、、、るだろ、、、?」

辰馬「っ!!血も繋がっちょらん相手なんじゃぞ!!なのに、なんで自分の命を投げ捨てても助けようとするんじゃ、、、。」

あらら、血も繋がってない相手って言われちゃった。かなしー

文字数やばいので次!!

銀ノ魂編11→←銀ノ魂編9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 転生・トリップ・転トリ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他2人 | 作成日時:2023年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。