検索窓
今日:67 hit、昨日:31 hit、合計:6,430 hit

洛陽決戦編8 ページ22

??「〜〜〜〜!!」

A「、、、ぁ?」【パチッ】

神楽「Aサン!!」【バッ】

A「、、、おぅ。」

高杉「あ?」

A「、、、うぉっ。晋助、、、目が覚めたのか。」

高杉「あぁ。」

A/高「、、、、、。」

鬼兵隊「ちょっ、総督、旦那。そんなことしてる暇ないんですけど、、、。」

A/高「あっ。」

【うおぉぉぉぉぉぉ!!】

A「晋助、行くぞ。」

高杉「おぉ。」

銀時「うぉぉぉぉぉぉ!!」

A「あっ、銀と【ダッ】あっ!?おい!!晋助!!」

、、、行っちゃった。『交換も行くの?』当たり前だろ。

【ダッ】

銀時「〜〜〜〜!!」

高杉「〜〜〜〜〜〜!!」

桂「〜〜〜〜!!」

【ドォォォォォン】

辰馬「コラァァァァァァ!!ヅラ!!焚き付けるのはよさんか!!喧嘩止めるワシの身ぃにもなれ!!」

A「、、、辰馬は止めると言うより火に油注いでなかったか?」

辰馬「A兄!?」

桂「そんなに言うのなら止めるのは兄上に任せて我々も喧嘩に混ざればいいではないか!!」

辰馬「おぉ!!そりゃ名案ぜよ!!」【タッ】

A「え"っ!?、、、なら俺も喧嘩に混ぜてもらうぞ。一人でお前達四人を止めるのは骨が入りそうだからな。」【タッ】

桂「うぉぉぉぉぉ!!」【ドサッ】

辰馬「てぇぇぇぇ!!」【ドゴッ】

銀時「うぉぉぉぉぉ!!」【ドシュッ】

高杉「!!」【ザシュッ】

A「」【ドガッ】

高杉「ったく、人ってのは変わらんもんだな。」

銀時「いや、10年前なら斬ってた。」

【ザッザッ】

桂「なるほど、楽しみは後に取っておくと言うことを覚えたか。ずいぶん大人になったものだな。」

A「まったくだ。昔は会った瞬間に殺し合いだったからな。」

銀/高「「そんなガキじゃねぇ!!」」

辰馬「あははは!あははは!あははは!おんしら見事に揃っちょるのぉ!!」

銀/高「「揃ってなんかねぇ!!、、、真似すんな!!」」

A「なぁ、、、今敵地のど真ん中何だが、、、。」

銀/高/辰/桂「あっ。」

A「おい、、、。」




______________________________________________
小話

神「さすがAくんの兄弟、、、天然?の所もそっくりだな。」

洛陽決戦編9→←洛陽決戦篇7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 転生・トリップ・転トリ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他2人 | 作成日時:2023年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。