検索窓
今日:30 hit、昨日:4 hit、合計:6,362 hit

洛陽決戦編5 ページ19

A「、、、んぁ?」【パチッ】

辰馬「あっ、A兄起きたんか。」

銀時「おはよ。」

A「???(うん?まって今どう言う状況??なんで銀さんにおんぶされてるの!?)」

桂「兄上、首は大丈夫ですか?」

A「、、、痛い。」

辰馬「あははは!あははは!あははは!そりゃぁ、すまんかったのぉ!!」

ゴリラ「うほっ?」

A「うおっ、妙来てたのか。」

新八「いやだからそれ姉上じゃなくてただのゴリラ!!と言うかAさんはそっちに回らないでくださいよ!?」

A「あっ、すまん。、、、というか此処どこだ。」

銀時「んぁ?、、、あー神楽の生まれ故郷で高杉達の秘密の集合場所。」

A「なるほど。」

万斉「まさか幹部しか知らない秘密の集合場所を教えることになるとはな。見えるでござろう?あの廃寺い【ドォォォォォン】、、、。」

新八「あの、万斉さん。見事に爆発したんですけど。」

万斉「、、、間違えたでござる。あの隣の【ドォォォォォン】、、、あの二軒隣の【ドォォォォォン】またまた三件隣の【ドォォォォォン】、、、。」

新八「おぉぉぉぉぉぉい!?全部爆発したよ!?居たんか!!あの何処かに高杉さん居たんか!!」

銀時「いや、あれあいつの指先からビームでてるだろ。」

万斉「、、、。」【ジャキッ】

新八「ちょぉぉぉぉぉ!?【ガシッ】銀さんダメです!!この人冗談通じないAさんタイプの人です!!」

銀時「いややっぱ目から出てたかも。」

A「、、、俺は先にあの爆発した場所へ行ってくる。もしかしたら避難して周りに隠れているかもしれん。」

桂「わかりました、お気をつけて。」

A「あっ、そうだ。小太郎」

桂「?」

A「これ、一応のため持っていろ。なにか役に立つかもしれん。」

桂「これは、、、短剣?」

A「あぁ。」

桂「ありがとうございます。」

A「それじゃあおれは【ガシッ】」

銀時「あ〜に〜き〜?」

辰馬「ワシらにもなにかあるじゃろ?」

A「え"っ、、、えっと、、、なにか、、、、」

新八「いやあんたら困らせんなよ!!」

A「あっ、これならあった。」

銀時「これは、、、」

辰馬「お守りじゃの!!」

A「これでいいなら。」

銀時「サンキュー兄貴!!」

辰馬「あんがとぜよ!」

A「それじゃ、気をつけろ。」

銀/桂/辰「おぅ!/はい!/まかせちゅう!!」

もし相手が晋助達を狙っているとすれば敵の船の侵攻方向にいるはず。船の数は約8隻、隠れるとしたら、、、

【タッタッタッ】

洛陽決戦編6→←洛陽決戦編4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 転生・トリップ・転トリ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他2人 | 作成日時:2023年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。