検索窓
今日:57 hit、昨日:31 hit、合計:6,420 hit

洛陽決戦編3 ページ17

信信「〜〜〜〜〜〜私が、、、天が許すとでも?」

いや知らねーよ。俺らに聞くなし、声うるせぇし。『Aくん!?』あ?『今シリアス?なの!!いきなりボケ突っ込んでこないで!?』突っ込んで無い。『まっ、まあ!!敵の船に着いたから暴れておいで?何かあったらすぐに報告するから!!』

銀時「兄貴、行くぞ。」

A「あぁ。」



【ビービービー🚨】

うるさ。『、、、なんかAくん機嫌悪く無い?』、、、気のせいだろ。

【ドゴォォォォォン】

信信「なっ!?貴様ら!わかっているのか、私に手を出せばそちらの船が我が軍の一斉放射を受けることになるのだぞ!!」

銀時「ならやってみな。お前達が艦隊全滅させるのが先か、俺らがテメェの首を取るのが先か。」

【うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!】

なーんか、、、弱い。『うんうん、それはAくんが強すぎるだけかな。』、、、WAO『んまっ、とりあえず将軍とっ捕まえたほうがいいよ。逃げられない様に』りょ。

【ジャキッ】

こんな感じ↓

  A
辰将桂
  銀

将軍「なっ!?」

A「辰馬。」

辰馬「任せるぜよ!!」

【カチカチカチッ】【ピッ】

辰馬「全艦撃ち方やめー!喧嘩はもう終わりぜよ!!」

銀時「いやーなんか将軍と俺らとで誤解があったらしくてね、将軍のスペル眉毛を笑ったとか笑ってないとか、、、。」

桂「だがその誤解も解けた。俺たちが笑ったのはスペル眉毛ではなく刈り上げのことだったのだ。なんかおっさんの刈り上げとか面白いだろ?」

辰馬「ヅラァ、それを言うならおっさんのロン毛も変ぜよ。」

桂「ヅラじゃない桂だ。」

銀時「まぁ、そんな感じで仲直りした印に鷹刈り上げ会を開くことになったから全員先に地球に帰って準備をしていてくれ。」

将軍「、、、。」

A「」

さすが刀の力、全く喋らない。

将軍「、、、必要ない。」

A「あ?」

将軍「逃げることなどできぬぞ。貴様らも家臣も、謀反人を皆殺しに出来ぬのなら家臣は腹斬れ。敵を斬るか己を斬るか選べ、さぁどうした早く立て。私を誰だと心得ている!!征夷大将軍!徳川信の【ドゴッ】」

【ドサッ】

、、、。『?Aくん、どしたの。』

【スタスタスタ】

銀時「?兄貴、どうしたんだ?」

A「、、、。」

桂「兄上?」

【ジャキッ】

A「、、、殺す」【ブンッ】

辰馬「あははは!あははは!あははは!A兄、少し落ち着くぜよ。」【ガシッ】

A「、、、離せ辰馬。自分のために戦う家臣達に死ねなどと言うゴミは俺がこの手で殺す。」【グググググ】

洛陽決戦編4→←大切な報告!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 転生・トリップ・転トリ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他2人 | 作成日時:2023年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。