検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:43,668 hit

第50夜 オモチャと人形 ページ50

不気味な三ツ星レストランに、

ティキは千年公に呼び出された。



ロード「あっティッキー、ハロー♡」



そこにはガリガリと、
宿題をしているロードと千年公と、それを
不思議そうに眺めているアリスだった。


アリス『ねぇロード……この紙いみわかんない
ムカつくから斬ってもていーい?』


上目遣いに言うアリスの頭を撫でるロード


ロード「だぁめ♡これはティッキーにやらせる為のやつだからぁ」



アリスは不満そうに唸った。



ティキ「はぁ?もしかして俺、宿題のために
呼び出されたの?」


本気で心配になってきた……………汗



千年公「違いマスヨ♡このカードに記されて
いる奴等を削除(デリート)して来てくだサイ♡」


ティキの前にカードを広げる千年公。

それを見た瞬間に、アリスは目の色を変えて

食いついてきた。



アリス『せんねんこうっ、あたしもいーい?
オモチャ探しにいってもいーい?ね?ね?』


机に乗りかかってまで、言うアリス。


千年公「いいデスヨ♡ただしティキぽんの
言う通りにすることデス♡」



ティキ「まじかよ、千年公……………」


アリスは少女らしい満面の笑みを浮かべた。


そして、カードに記されていた人間の元へ
回っていく。








街角から、黒いマントのエクソシストが
飛び出してきた、


アリス『ああー!1人目はっけーん!』



アリスがドリームから武器を出そうとしたが
ティキが先に前に出た。



次の瞬間に事はもう終わっていた。



ティキ「やべ、怒るなってアリス」



アリス『むぅ、いいもん。次はあたしが、
遊ぶんだもん。』



そう言って、エクソシストの死体に向かって

取り出したチェーンソーでバッテンに

深い傷をつけた。



ドリーム「悪趣味だにぃ〜、にひっ★」



アリス『オモチャで遊んだだけだよ??
なにがいけないの?』



ドリーム「お片付けまで、ちゃんとだにゃ★」



ティキは楽しそうに見ていた。


自分の幼い『家族』が、幸せそうに

エクソシストの死体を弄ぶ姿を。



アリス『あはっ、あははははっ、あはっ♪』




『はやくアリシアとも遊びたぁ〜いっ♪
そしたら殺してお人形さんにして、
ずっとかわいがってあげるの!!』



不気味な少女の高笑いが夜空に溶けたーー。



ーーーーー

【Dグレ】罪を喰らう少女 †2

この小説の続きへ→←第49夜 喰らいつくす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:D.gray-man , 神田 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫苺十きいちご(プロフ) - 月の猫さん» 夢主がぶりっ子口調のように見えることはお話の中でぶりっ子ではないと注意したと思います。こればかりは幼い頃に壊れて狂ったまま成長できていないという設定なのでゆずりません。直したくありません。 (2015年5月3日 5時) (レス) id: 8628a4c427 (このIDを非表示/違反報告)
姫苺十きいちご(プロフ) - 月の猫さん» 人嫌いは健在ですが神田と出会ったことで毒は吐くもののなんとなく人間と触れ合うことができるようになってる設定です。あと、エクソシストは特別です。人間とは違う物と思っています。 (2015年5月3日 5時) (レス) id: 8628a4c427 (このIDを非表示/違反報告)
月の猫 - でも、お話は悪く有りません!シリアスな感じで面白いです(^^) (2015年5月3日 2時) (レス) id: c684b581de (このIDを非表示/違反報告)
月の猫 - すみませんが主人公ちゃんは 人とアクマが嫌い何ですよね? なのに、人と結構接触してる気がします後、喋り方が個人的にはぶりっこ 口調になってきてる気がします本当にすみません(>_<)がそこら辺を直した方が良いと思います 本当にごめんなさい(T_T) (2015年5月3日 2時) (レス) id: c684b581de (このIDを非表示/違反報告)
姫苺?きいちご(プロフ) - 詩音×睡蓮さん» いえいえそんな!文章力なんてないですよ!?中二病まじりなだけです( ̄▽ ̄;)! (2014年12月8日 17時) (レス) id: 8628a4c427 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫苺*きいちご | 作者ホームページ:無いです……(笑)  
作成日時:2014年7月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。