検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:43,645 hit

第47夜 不思議の国のシンデレラ ページ47

真夜中の12時に魔法の溶けたシンデレラは

元の醜い姿に戻るというけれど、



甘い夢に目覚めた不思議の国のアリスは

果たしてどうなってしまうのでしょう?













ある所に、可愛らしい双子の女の子がいました


女の子達は両親と共に幸せに暮らしていました



しかしある晩、真夜中の12時の事です。

ベッドに二人は眠っていましたが、

姉が激しい頭痛に襲われ、泣き叫び、

両親が驚いて寝室に飛び込んで来ました。




両親は酷く驚きました。

姉の額には黒い十字架の聖痕が連なっていて

窓が開いており、不気味な悪魔の化身の様な男

がニヤニヤと笑いながら立っていました。




初めまシテ、千年伯爵と申しマス♡



そこには「悪」そのものが立っていました。



喜ばしいお知らせを報せに来マシタ♡



うやうやしくお辞儀をする「悪」



このコはこの世に生を授かった日、
「ノア」として覚醒する事になりマス♡



お前にナラ、この意味がわかりマスよね♡




「悪」は母親を指さして言いました。



母親は洋服の裾を固く握り締めていました

姉は痛みに悶え、倒れてしまいました。




それいらい、父と母はある決心をして

娘達を部屋に閉じ込めました。



守るために。



しかし悲劇は大きく口を開けて

待っていました、とさ。


ーーー



パチパチと小さな拍手が起こった。


『すごくおかしなお話しだね、すごいねっ
ところでそれは何の童話なの?ドリーム』


金髪のエプロンドレスの少女が、
自分の肩にかけているチェシャ猫のカバンに
話しかける。


チェシャ猫のポシェットはニヤニヤと笑う。


「おいお〜い、わっかんねぇの〜ん?」


『うん、まったくわからないよ?』


「これは、『アリス』と『アリシア』の
悲劇の物語さ」



『ふぅ〜ん、いみわかんないのー。』




遠くから、灰色の肌の少女が来た。

髪はブルーベリー色でチクチクしてる女の子



ロード「派手にやったねぇ〜『アリスぅ』?」



金髪の少女には、返り血がこびりついていた。

少女はまったく気にしていない様子。




足元には148人の、人間だった物。



『きづいたらみーんな、死んじゃってたの』



ロード「そっかぁ、よしよし、帰ろ??」


ロード「僕ら『家族』のところにぃ」




『うんっ、かえるっ! 』



チェシャ猫はポツリと呟いた。



姉と妹の運命は捻じ曲がりましたとさ、

めでたしめでたし♪

第48夜 ティエドールファミリー→←第46夜 触れられるのは………



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:D.gray-man , 神田 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫苺十きいちご(プロフ) - 月の猫さん» 夢主がぶりっ子口調のように見えることはお話の中でぶりっ子ではないと注意したと思います。こればかりは幼い頃に壊れて狂ったまま成長できていないという設定なのでゆずりません。直したくありません。 (2015年5月3日 5時) (レス) id: 8628a4c427 (このIDを非表示/違反報告)
姫苺十きいちご(プロフ) - 月の猫さん» 人嫌いは健在ですが神田と出会ったことで毒は吐くもののなんとなく人間と触れ合うことができるようになってる設定です。あと、エクソシストは特別です。人間とは違う物と思っています。 (2015年5月3日 5時) (レス) id: 8628a4c427 (このIDを非表示/違反報告)
月の猫 - でも、お話は悪く有りません!シリアスな感じで面白いです(^^) (2015年5月3日 2時) (レス) id: c684b581de (このIDを非表示/違反報告)
月の猫 - すみませんが主人公ちゃんは 人とアクマが嫌い何ですよね? なのに、人と結構接触してる気がします後、喋り方が個人的にはぶりっこ 口調になってきてる気がします本当にすみません(>_<)がそこら辺を直した方が良いと思います 本当にごめんなさい(T_T) (2015年5月3日 2時) (レス) id: c684b581de (このIDを非表示/違反報告)
姫苺?きいちご(プロフ) - 詩音×睡蓮さん» いえいえそんな!文章力なんてないですよ!?中二病まじりなだけです( ̄▽ ̄;)! (2014年12月8日 17時) (レス) id: 8628a4c427 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫苺*きいちご | 作者ホームページ:無いです……(笑)  
作成日時:2014年7月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。