検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:14,399 hit

姉御と療養 ページ17

風間side



吸血衝動が促進されてしまう間、俺の屋敷で療養することになったAだった


『風間』


風間「千景と呼べ」


『んじゃ、ち〜様で』


風間「まぁ、よかろう。して、要件はなんだ」


『家事はしたほうがいいん?』


風間「Aがする必要などない。Aは病を治すことに専念しろ」


『えぇ〜だって、暇なんやもん』


風間「暇…か…では、舞の事について教えろ」


『舞?あぁ〜そう言えば前披露したもんな』


風間「あの時の踊り見事だった。何か特別に習ったりしていたのか?」


『ううん、独学よ。昔っから歌や舞は好きやったから京に来た時芸子さんが踊ってるの見て見よう見まねでやってたらこないなってん』


風間「見よう見まねだけでそこまでとは…人間とは恐ろしいものだな」


『うち的にはち〜様の方が凄いけど』


風間「俺が?」


『なんやかんやで、うちに優しゅうしてくれるし助けてくれるし。女の人には優しいやん?』


ここ迄素直に褒められたのは初めてで俺はどう反応していいのかわからなかったが…


風間「ふっ俺としては当然だが、礼を言ってやらなくもない」


『素直になり〜な』


風間「Aには言われたくない」


『ひどいわぁ』


クスクスと二人で笑い合う俺達に優しい月明かりが照らしていた

姉御と奪還→←姉御と鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 藤堂平助 , 土方妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガラスの水蓮 | 作成日時:2019年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。