検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,060 hit

7話らしいよ〜?by紫原 ページ12

で、赤司に引きずられて来られた場所は、


貴方「体育館?なんで?」


赤司「全員、集合!!」


おい、無視するなやボケェ!


赤司「紹介する。マネージャーになった、鹿野Aだ。」


・・・・・・は?


黄瀬「そうっスか!オレは黄瀬っス!よろしくするっス!」(シャララ☆


シャララ☆うぜぇよ。←


緑間「緑間だ。よろしくなのだよ。」


その手に持っている不気味なぬいぐるみはなんなのだよ。←


紫原「オレ紫原〜。よろしくね〜。」


でかいよ、ト○ロ二号。←


お菓子美味しそう。←


青峰「あー、オレは青峰だ。・・・よろしく。」


ガンクロだ!真っ黒クロスケだ!←


黒子「黒子です。よろしくお願いします。」


お、ましな人かも。


桃井「同じマネージャーの桃井です!さつきって呼んでね!よろしく!」


だからマネージャーしないって。


赤司「じゃ、よろしくな。」


tk、ひとついい?


貴方「僕はあんたらの名前知ってるよ!!!」


同じクラスだよ?!


黒子「そういえば、そうですね。」


青峰「忘れてたな。」


紫原「背がちっさいからじゃない?」


緑間「多分、そうなのだよ。」


黄瀬「確かに、チビっスね!」


皆酷くない?!


忘れてるとか、チビとか!


緑間、あんたに関しては僕、あんたの後ろだよ?


覚えてるでしょ!忘れる訳ないでしょ!


貴方「はぁ。」


赤司「まぁ。じゃあ、鹿野が入るから、桃井、マネージャーの仕事を教えさせてくれ。」


桃井「わかった!行こう?Aちゃん♪」


あれ、もしかして。


僕、入部したことになってる?!


あぁ、面倒いな。


################


やっぱ消したい・・・!!(;∀;)

コメ返し(>_<)→←ろっ6話で…す…!byマリー


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

目覚まし時計←

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

K


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴花 - とても面白かったです!これからも頑張ってください! (2014年8月6日 1時) (レス) id: e6bdcd4f39 (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ナナ~nana~さん» おうっ (2013年12月3日 18時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
ナナ~nana~(プロフ) - 【現実逃避中】さん» まあ、がんばれo(^o^)o (2013年12月3日 18時) (レス) id: 9e37945e96 (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ナナ~nana~さん» お、おおw (2013年12月3日 17時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
ナナ~nana~(プロフ) - だって、ツツミノって書いてあったしww (2013年12月2日 20時) (レス) id: 9e37945e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャンコックー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年3月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。