検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,397 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ハナです!
part2ですねw
これからラストに向かって一直線に走っていくので
よろしくです☆

♪親友
理沙
♪友達(占いツク)
葉奈・たま・KanaTu・虎宵・龍兎・りつ・迷蝶
葉風・ゆう・しょぉたん・干物・白猫s・杏子
理沙・ニトベ・蒼詩・グラさん・出雲・愛裟奈2
優菜☆s・黒蝶闇姫・璃梨花・七琶・桜王子
水野ゆん・モモ・ロットs・ミナs・総悟命・美景
モンブラン・嘉那・妙・愛・マイ・美麻s
ゆーノンω*。s・げるまs・kuruus・月影
愛理・♪神楽♪・黒ネコしゃんs・ひろ・杏名姫
幸茄・蘭☆s・カナs・しゅおん★s・シュペールs
梓s

「てめェ、私の名前がねェぞコノヤロー」
という方はコメ欄にお書き下さい
part1です↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/669000/?guid=ON

他の小説です♪
反発しあうドS極↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/GINTAMAsougo/?guid=ON

初恋相手はドSの君↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/333331112/?guid=ON

3Zの担任は沖田先生!?↓http://uranai.nosv.org/u.php/novel/11111224/?guid=ON

彼方との約束↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/souchan/?guid=ON

友、コメ募集です☆執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 悲恋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リスシン♪ - ヤバいです!こんなに泣いたことありません。友達になってください。総悟大好きなんでたまりませしでしたわ。 (2012年5月17日 22時) (レス) id: 2ad3339fb7 (このIDを非表示/違反報告)
もっちりん(プロフ) - 超泣きました!悲しい恋も、いいと思いました。これからもがんばってください!! あ、それと、引退しないでくださいね!! (2012年4月8日 8時) (レス) id: db4975fbf2 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - めっさ泣きましたww 悲恋はまったかもです;;; これからも頑張ってください><←流れ? (2012年2月15日 10時) (レス) id: 21d2e8306b (このIDを非表示/違反報告)
さなっさん(プロフ) - すごいですね!!!号泣ですた!!!←  これからも頑張って!!! (2012年2月14日 22時) (レス) id: a773e3505f (このIDを非表示/違反報告)
きっみー - 泣けました…やっぱ悲系もいいですね。これからも頑張ってください! (2012年2月4日 2時) (レス) id: 8e259ca65f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2011年7月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。