検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:196,185 hit

5話 ページ6

しのぶさんのお屋敷は冨岡さんと同じで大きかった、だから思わずそう思った

しのぶ「ふふっ 声に出てますよ」

A「お、お、お恥ずかしい…」

冨岡「相変わらず(でかい)屋敷だな」

しのぶ「冨岡さちゃんと言わないと伝わりませんよ?」

そうこう話しているとお屋敷に着いた

しのぶ「あら 皆さんもう集まっていたんですね」

?「胡蝶めが早く来いと言ったんだろうが」

?「しのぶちゃんところでその隣にいる子は誰かしら?」

?「まさか冨岡が派手に誘拐したのか?」

冨岡「違う(行く宛がないから)引き取った」

A「冨岡さんには助けてもらいました! ええっと」

しのぶ「皆さんで自己紹介しましょう Aさんも名前が分からなくて困ってるみたいなので」

?「よもや 自己紹介か!」

?「誰から行くの?」

?「俺から派手に行くぜ! 宇髄天元だ!派手によろしくな!」

?「南無阿弥陀仏 悲鳴嶼行冥だ」

?「不死川実弥だァ」

?「時透 無一郎」

?「双子の兄 時透 有一郎だ」

?「伊黒 小芭内だ」

?「甘露寺 蜜璃ですよろしくね!」

?「俺は煉獄杏寿郎だ!」

?「胡蝶カナエです」

?「鱗滝 錆兎だ」

?「鱗滝 真菰だよ」

しのぶ「さっきもしましたが 胡蝶 しのぶです」

冨岡「冨岡義勇だ」

A「あ、私は竈門 Aでし!」

A(か、噛んじゃった…は、恥ずかしい/////」

蜜璃(緊張してるのかしら 可愛い!)

A「えっと、皆さんの事はなんて呼べばいいでしょうか?」

しのぶ「Aさんの好きなように呼んでください」

A「では、宇髄さん 悲鳴嶼さん 不死川さん 無一郎さん 有一郎さん 伊黒さん 蜜璃さん 煉獄さん カナエさん 錆兎さん 真菰さん しのぶさん 冨岡さんでいいですか?」

柱「はい!/うん!/うむ!/あぁ」

蜜璃「ところでしのぶちゃんはなんでみんなを呼んだの?」

しのぶ「それは冨岡さん一人でAさんを引き取るのは不安なので、皆さんで一日交代でAさんを引き取るのはどうでしょう?」

カナエ「あらあら、私はそれいいと思うわ」

A「でも、皆さんの迷惑に…」

宇髄「俺も派手に賛成だぜ 嫁たちも嬉しがるだろうしな」

無一郎「僕はどちらでも」

有一郎「俺もどちらでもいい」

冨岡「俺も構わない…」

しのぶ「とういうことで皆さんで一日交代で引き取りましょう!」

煉獄「ところで見た感じだとA少女は10歳くらいだろう、今から鍛錬するか!」

6話→←4話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャンディ - 小説に書くの忘れたのでコメントで書きます!ネタがない…ネタが欲しい…それといつか質問コーナーやってみたい…それと○○の日って書いてみたい…誕生日とかキスの日とか書きたい…なんかあったらコメントにm(_ _)m (2020年6月27日 18時) (レス) id: 94d1cdaedc (このIDを非表示/違反報告)
キャンディ - NemToさん» N e m T oさん!コメントありがとうございます!有一郎の口調心配だったので良かったです!N e m T Oさんがもっと楽しめるように頑張ります! (2020年6月14日 22時) (レス) id: 94d1cdaedc (このIDを非表示/違反報告)
NemTo(プロフ) - おもしろいです!!更新楽しみにしてます!!有一郎君カッコいい (2020年6月14日 20時) (レス) id: 356eb9665d (このIDを非表示/違反報告)
キャンディ - 由亜さん!コメントありがとうございます!アドバイス貰えて嬉しいです!上から目線なんて全然!これからも頑張りますので応援してくれると嬉しいです! (2020年6月8日 4時) (レス) id: 94d1cdaedc (このIDを非表示/違反報告)
由亜(プロフ) - とても面白いです!上から目線で申し訳ないのですが…。〜だった。や、〜いった。など最後が『た』ばかりで終わると少し違和感があり読みにくくなります。最後に『た』が着くのは過去形になるのでキャラになりきると良いかもしれません。とても面白いので頑張って下さい! (2020年6月8日 1時) (レス) id: 649b5b4eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャンディ | 作成日時:2020年5月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。