検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:196,184 hit

35話 ページ39

ネタバレ注意


A(ここはどこ…?)

私が立っている場所は暗くて何も無い部屋みたいなところに立っている

A(私伊黒さんに髪の毛をいじられていてそれから…)

私はどうしてここに居るかを思い出そうと必死にしているとううっと声が聞こえ、俯いていた私は顔を上げた

すると、そこで見えたのは目が何者かに切られたような伊黒さんが倒れていた、私は伊黒さんのところに駆けつける

A「伊黒さん!! 伊黒さん!!」

私は体を揺する

でも、その体には体温なんて感じなくて私はすこし顔を上げるとその光景に目を見開く

私の目に写ったのは血まみれで倒れる柱の皆さん…

その光景に私は家族の光景と合わさってしまう

A「しのぶさん…カナエさん…蜜璃さん…」

しのぶさんとカナエさんは胸のあたりをざっくりと斬られていて蜜璃さんは腕が無くなっていた

A「無一郎さん…有一郎さん…」

無一郎さんも腕が無くなっていて上半身しかない状態で、有一郎さんも腕が無くなっていた

A「煉獄さん…真菰さん…錆兎さん…」

煉獄さんは水落の部分が貫通しており、真菰さんはバラバラになっており、錆兎さんは体を潰されたような感じだ

私はこの光景に我慢していた涙が溢れる

A「な…んで?みんな、みんな大好きな人なのに…いなくならないで…私を置いていかないで…」

私はしゃがみこむ

どうして私の大切な人はいなくなってしまうんだろう…どうして神様はこれ以上私から大切な人を取るんだろう…

A「と、冨岡さんと…宇隨さんと…悲鳴嶋さんと…不死川さん…を探さなきゃ…」

私は涙を拭い四人を、まだ見つかっていない大切な人を探すために私は立ち上がる

A「見つけなきゃ…」

そう思い立ち上がり歩き出す

が、そこに地面がなかったらしく私は落ちてしまう

あと少しで地面が着く

A「ごめんなさい…」


A「はっ…」

私は目を開けると、伊黒さんのお屋敷の天井が見える

自分の体にすこしの重さに目をやると伊黒さんの羽織が私にかけられている

A「伊黒さんは!!」

そう思い立ち上ろうとする

伊黒「ここにいる」

その声で私は探していた人物を目で捉える

A「いぐ、ろさん…」

迷惑とわかっているだけど、私は抱きつく

A「伊黒さん、いなく…ならないで…私を置いていかないで…みんな私を置いていかないで…」

涙を流さないように私は下唇をかみ堪える

そんな私に伊黒さんは私の頭に手を置く

番外編 イベント編→←34話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャンディ - 小説に書くの忘れたのでコメントで書きます!ネタがない…ネタが欲しい…それといつか質問コーナーやってみたい…それと○○の日って書いてみたい…誕生日とかキスの日とか書きたい…なんかあったらコメントにm(_ _)m (2020年6月27日 18時) (レス) id: 94d1cdaedc (このIDを非表示/違反報告)
キャンディ - NemToさん» N e m T oさん!コメントありがとうございます!有一郎の口調心配だったので良かったです!N e m T Oさんがもっと楽しめるように頑張ります! (2020年6月14日 22時) (レス) id: 94d1cdaedc (このIDを非表示/違反報告)
NemTo(プロフ) - おもしろいです!!更新楽しみにしてます!!有一郎君カッコいい (2020年6月14日 20時) (レス) id: 356eb9665d (このIDを非表示/違反報告)
キャンディ - 由亜さん!コメントありがとうございます!アドバイス貰えて嬉しいです!上から目線なんて全然!これからも頑張りますので応援してくれると嬉しいです! (2020年6月8日 4時) (レス) id: 94d1cdaedc (このIDを非表示/違反報告)
由亜(プロフ) - とても面白いです!上から目線で申し訳ないのですが…。〜だった。や、〜いった。など最後が『た』ばかりで終わると少し違和感があり読みにくくなります。最後に『た』が着くのは過去形になるのでキャラになりきると良いかもしれません。とても面白いので頑張って下さい! (2020年6月8日 1時) (レス) id: 649b5b4eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャンディ | 作成日時:2020年5月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。