検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:361,245 hit

23話 ページ24

あの後、2、3時間ぐらい話して呑んだりした後に私達は解散した。


そして、翌朝___





カーテンの隙間から太陽の光が入ってくる
鳥の鳴き声を聞きながらカーテンを勢い良く開けた


窓から何時もの景色と青空が見え
そのまま『んー!』と体を伸ばした


『いやー、良い天気だよ凄く頭痛いし吐きそう!
そんな中事務所に呼ばれるとは聞いてないし二日酔いすげぇ!!』


休日出勤とか聞いてないんですけど
言われてなかったから昨日羽目外したんだけどなー


この部屋に私以外誰も居ないのを良い事にそれなりに大きな声で愚痴る。
んー……言われるなら昨日の夜ぐらいがよかったよ


呼び出し(?)の電話を貰ったのが五分前
その電話に気持ち良く寝ていた私は起こされ、痛む頭を起こし電話に出れば

詳しくは覚えてないが聞いた内容を纏めれば事務所に来て欲しいとの用件だった
心配なので一応色々持っていっておこう


そんな事を考えながら着替え、歯を磨き顔を洗い化粧水を付け日焼け止めを


『…日焼け止め塗った手で朝食食えと?』


と一瞬考え直したが茶漬け食えば解決かと日焼け止めを塗る
勿論、手は洗っておいた。後で塗り直せば何とかなる筈だ


永○園の梅茶漬けを取り出してほかほかご飯の上に乗せ冷たい緑茶を掛ける。
酔って帰って来た後に米を炊いといてくれた昨日の私に感謝しながらかきこむ。


『さて、そろそろ行きますか』


後片付けと身支度を済ませ、時計を見る。
時間は十分にある。

さぁ、行こうか

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:声優 , 谷山紀章   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEKO(プロフ) - 最推し中也です!双黒(小)の蛞蝓が大好きなんです、、 (2019年11月10日 23時) (レス) id: 14e69bc545 (このIDを非表示/違反報告)
Ai - すぐでてきた私は末期なのかな? (2019年9月12日 10時) (レス) id: 17f9b458f3 (このIDを非表示/違反報告)
使天 - 文スト好きなんですか?!同じです!同士です!僕も中也さん大好きです!!! (2019年8月21日 12時) (レス) id: 03d076c9eb (このIDを非表示/違反報告)
最小幹部 - 帽子さん» そう言って頂けると凄く励みになります…!コメントありがとうございます! (2019年7月22日 22時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)
帽子 - めちゃくちゃ面白いお話… (2019年7月22日 22時) (レス) id: e48d897c03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最小幹部 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。