検索窓
今日:14 hit、昨日:28 hit、合計:361,014 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

作りたくなっちゃったんだよぉぉぉ((殴


はい、どうも最小幹部と申します。初めましての方が圧倒的に多いと思います。
名前見てピンと来たあなたは『文○ト』好きの同志です(宣言)

…ごめんなさい


はい、そして先に謎のぶっちゃけをします

この作品を書こうと思ったのは作者が声優になりたいと思ってるからです。
関係あるのかと言われると正直無いです←
思いつきです、もっと云うなら落ちとかも決まってません←←

作者としてはあるまじき行為ですね!orz


【※注意事項※】

※思いつきの為、落ちは未定

※更新も未定

※登場する声優さんに高確率で似てません

※夢主ちゃんの名前は下の登場人物設定で行ってください

※妄想の詰め合わせ

※あまり多用しないようにしていきたいですが「www」などを使う事があるかも
 しれません

※作者はオタクですので、キャラが乱心することがあります
 それが「ちょっと無理^^」と言う方はバックしましょう



※呼び捨てしてる部分がありますごめんなさいぃぃぃぃ○| ̄|_




この作品はフィクションです。
実在する人物・団体・地名と関係はありません。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:声優 , 谷山紀章   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEKO(プロフ) - 最推し中也です!双黒(小)の蛞蝓が大好きなんです、、 (2019年11月10日 23時) (レス) id: 14e69bc545 (このIDを非表示/違反報告)
Ai - すぐでてきた私は末期なのかな? (2019年9月12日 10時) (レス) id: 17f9b458f3 (このIDを非表示/違反報告)
使天 - 文スト好きなんですか?!同じです!同士です!僕も中也さん大好きです!!! (2019年8月21日 12時) (レス) id: 03d076c9eb (このIDを非表示/違反報告)
最小幹部 - 帽子さん» そう言って頂けると凄く励みになります…!コメントありがとうございます! (2019年7月22日 22時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)
帽子 - めちゃくちゃ面白いお話… (2019年7月22日 22時) (レス) id: e48d897c03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最小幹部 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。