検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:15,268 hit

18 ページ18

あなたside














A「あーもうだめ」










リ「まだ少ししか入ってねえだろ。へばってんじゃねえ」













A「いや、ほんとにむり。おかしくなりそ」



















ハ「2人とも.....主語がないから違う意味にも聞こえるよ」














A.リ「「ん?/あ?」」



















私が壁内に戻ってから4日目













ついにエルヴィンは女型の巨人の正体











アニ・レオンハートの捕獲作戦を決行するべく私達を団長室へ集めた














ハ「ほら、ふたりの会話でエルヴィンの鼻が赤くなってる」














エ「顔が赤くなるとは言うけど、鼻が赤くなるって言うのか?((小声」












ア「いやー僕も鼻は聞いたことないな((小声」












団「ここのところ 寝ていなくて鼻ずまりが酷くてな」











エ「寝ないと鼻ずまりになるのか?!((小声」













ア「いやー鼻ずまりは聞いたことないな((小声」



















A「エルヴィン!情報が多すぎてもうむり!おかしくなる!」














リ「だからまだ本題に入ったばっかりだろ」















団「A。君の働き次第でこの作戦は大きく左右する」
















A「急に圧かけて来ないでよ。いくら私も巨人化できるとはいえ、相手は本物の女型様ですから」

















団「ああ。だが女型の一番の狙いはエレンだと考えるとAが巨人化すること無く戦った方が良いとも考えられる。だから今回の作戦は.......その場の状況に応じて動く70%アドリブ作戦だ」













A「え、ださ。いや、ださ。不安しかないし。アドリブで巨人化するかしないかなんて選択に迫られても」















団「今作戦ではAのそばにリヴァイを置く。これ以外はその場のアドリブが鍵だ」
















A「99%アドリブ作戦と間違えてない?....むり....あは..あはは...」














ハ「うわあ!Aが壊れちゃった!!」












リ「エルヴィン。お前も壊れたんじゃないのか。こんなに薄い内容の作戦を聞かされたのは初めてだ」
















巨人を前にアドリブかー

















終わったよねー

















終わっちゃったやつだよねー









ヒョイッ










A「うわっ?!え!何してるの?リヴァイ」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ういさん» レスありがとうございます。 (12月6日 0時) (レス) @page20 id: e939615bba (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - 琴さん» 初コメありがとうございます!面白いと思っていただけて嬉しい限りです;;体調までお気遣いありがとうございます。優しすぎます。もう大好きです!!!更新頑張ります (12月5日 23時) (レス) id: be36d33552 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します。最高に面白いです!風邪も流行っているので体に気をつけて更新頑張ってください! (12月5日 20時) (レス) @page19 id: e939615bba (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - あささん» うわわ嬉しいコメントありがとうございます!!!モチベ上がります!面白い作品を届けられるよう頑張ります。 (12月3日 22時) (レス) id: be36d33552 (このIDを非表示/違反報告)
あさ - むっちゃ面白いです!更新待ってます☆彡 (11月29日 21時) (レス) id: eff965dfc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うい | 作成日時:2023年11月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。