検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:104,301 hit

crime#2 ページ20

相変わらずの日々が続いていた。




「亮ちゃん、お腹すいたねぇ?」




会話が出来ないから、独り言のように喋り続けて。




最近は、意味のないうめき声みたいな喃語を発するようになってきた。




何か伝えたがってるのに、分からないもどかしさ。




亮と話せる日を楽しみに、必死に頑張っていた。




それは代わり映えのない平日の午後。




洗濯を終えて、亮のベットの横で畳んでた時のこと。




「あぅあ、」




亮の声がして、ベットを覗く。




「ん?亮ちゃん、何?」




「まぁま、」




『ママ』




そう聞こえた。




疲れがピークにきてたからかもしれへん。




頭にかぁっと血が上る。




後々、それはただの喃語で、意味はなかったってわかったけど、




その時はそんなことを考える余裕がなかった。




「ママ…?ママって、言うた……?」




俺がこんなにも亮の為に頑張ってるのに。




パパやないん?




産んだだけで育てもしないママの方がいいん?




今までの努力、苦労が一気にバカバカしく思えて




その一瞬だけ、亮のことを憎たらしく感じた。




ふと亮を抱きかかえると、




軽いお仕置きのつもりで、ベットに投げていた。

crime#2→←crime#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 悲系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぇ(プロフ) - 理子さん» コメント有難うございます!!人間味が出ればと考えながら書いているのでとても嬉しいです(*^^*)文才なんでとんでもないです(^_^;)ネタが尽きるまでは書き続けたいと思います♪ (2014年7月19日 18時) (レス) id: 23b6e627cf (このIDを非表示/違反報告)
理子 - 同じ屋根の下 は、少し温かみがあって好きです。 救世主は悪魔は、こわいです…(°▽°)なんか、すごい現実的で人間独特のドロドロ感がにじみでてて、なんかすごいなっておもいました。  すごい文才がありますね!!小説とかだせそうです、笑 (2014年7月19日 18時) (レス) id: 166f5c2e0e (このIDを非表示/違反報告)
もぇ(プロフ) - きへいさん» はじめまして!嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)自分では本当まだまだ下手くそでお見せするのが恥ずかしいくらいです(^_^;)これからこ更新頑張ります♪ (2014年7月12日 20時) (レス) id: 23b6e627cf (このIDを非表示/違反報告)
きへい(プロフ) - はじめまして!不思議な魅力があるお話ですね。ついつい読み込んでしまいました!特に3つ目のお話は結末にゾッとしました!文章がお上手で素敵です!応援してます! (2014年7月12日 19時) (レス) id: 0776b1b3fe (このIDを非表示/違反報告)
もぇ(プロフ) - ∞まな∞さん» コメントありがとうございます(*´ω`*)お互いに頑張りましょう(*^^*) (2014年7月6日 0時) (レス) id: 23b6e627cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぇすと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7553/  
作成日時:2014年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。