検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,435 hit
うぇすとの小説*大倉mainのみ*随時追加


※ここには載せてない、ジャニーズWESTmain小説や、特殊趣味の小説(∞さん)も書いているので、興味のある方は作者の全作品のページからお願いします。
  1. ちび忠義くん。
    シリーズ第一弾。血のつながらない兄弟と暮らす忠義くん。複雑な家庭だけど、あたたかくて、仲がいい。そんな大倉家とその周りで起こる出来事。
  2. ちび忠義くん。−裕兄ちゃんの過去編ー
    パート2。今作は裕兄ちゃんの抱える過去が明かされます。忠義と裕の関係はどうなるのか…?
  3. ちび忠義くん。−出生の秘密編ー
    パート3。忠義くんの本当のお父さんは誰なのか…?
  4. たっちょん、働きすぎにご用心ッ!
    とある人との出会いがきっかけに、大倉の生活が変わりだす…
  5. たっちょん、働きすぎにご用心ッ!2
    完結編。萩原さんとのゴタゴタはどうなるのか…?
  6. タツがうつになりまして。
    ヤスが病気になってしまう。弱っていくヤスに、メンバーは…
  7. タツがうつになりまして。2
    大倉は、自分の異変を感じ始める。ストレスからうつ病を発症していた大倉にメンバーは……。
  8. 二人の涙雨
    幼い忠義は、白血病を発症してしまう。父の雛との親子愛や闘病の過酷さを描いていきます。他のメンバーも出てきます。注 死ネタあり
  9. 二人の涙雨ー完結ー
    完結編です。まさかの再発、新たな出会い、そして別れ…。
  10. 仲間〜A vs ∞〜
    東西グループ対決!少し暴力的な要素あり。謎のウイルスに感染し隔離された地区で対立する2つの勢力。争う意味はあるのか、誰もわかってはいない……
  11. 仲間〜A vs ∞〜2
    蝕まれていくすばるの体…そして地区から出られるのか?
  12. お兄ちゃんやめるっ!
    控えめな兄たっくんと甘えん坊の亮。たっくんはお兄ちゃんだからと我慢してしまって……
  13. お兄ちゃんやめるっ!2
    part2です。小学校にあがった兄たっくん。弟の亮は相変わらず甘えん坊です。
  14. 明日に向かって〜始末屋8UPPERSの軌跡〜
    8UPPERS長編作シリーズ。こちらはプレイリスト。第1章~第5章。
  15. 僕の居場所は【緑】
    大倉くんがメンバーにい じめられてしまうお話。いじ める側のメンバーの苦悩も描く予定。
  16. 僕の居場所は【緑】2
    part2。
  17. 僕の居場所は【緑】3
    part3。
  18. 表〃裏〃一〃体
    悲しい犯罪者たちの短編集。
  19. 表〃裏〃一〃体2
    Part2
  20. 課外授業【緑橙】
    家庭での虐 待から学校でも馴染めない生徒、大倉と生徒思いの先生、丸山。学校という組織に嫌気が差した丸山は大倉を…。
  21. 大倉さんの体調不良物語。
    大倉くんの体調がひたすら悪い短編集。シリーズ化する予感
  22. うぇすとの緑色小説*中編*
    中編小説はこちらから…
  23. うぇすとの緑色小説*短編*
    短編小説はこちらから…
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 小説   
作品ジャンル:小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:うぇすと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7553/  
作成日時:2012年9月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。