検索窓
今日:38 hit、昨日:40 hit、合計:272,024 hit

22話 ページ23

「……アンタ、それで付き合ってないって言い張るつもり?」


『うん。』


「…………はぁぁぁぁ。」




ネックレスをくれたエピソードや、最近あった悠仁くんとの話を友達にすると、クソデカため息を吐かれた。




悠仁くんはその辺の男の子と違うんだもん、だからそういうものだと思ったら全然………





『…あ、でもね。
なんだか昨日は少しだけドキッとしたんだよね。
わかんないけど、ときめいたのかな?』


「逆に、今までしてこなかった方がおかしいでしょ。
無意識に好きになってたりするんじゃないの?」



『えーそうなのかなぁ…?』





あまり恋というものを経験してこなかったから、そういうのはイマイチ疎いんだよなぁ…。



ちゃんとした記憶は…中学生の時の1回きりだからなぁ…。





気がつけば、悠仁くんと暮らし始めて1ヶ月と少しが経ち始めていた。



お互いにもう慣れてしまって、前から友達だったような感覚で暮らしているけど、別にそれ以上は何もないし今まで通りだ。





……あ、そういえば、結局悠仁くんって彼女はいるのだろうか。






『……でもいるなら、私のところなんかで居候はしない、か…。』





ズキッ




……ん?


なんか今、胸が痛かった。





その時、ブーッと携帯が振動してポケットから取り出すと、噂の悠仁くんからだった。




"今日、帰り遅くなるかも!ごめん!"





『そっかそっか。"了解〜!"

………ハッ!まさか彼女?!』




「Aー、今日放課後暇?
このカフェの新作食べに行かない?」


『…………行く。』


「なんか顔怖いけど大丈夫?」








.





「美味しい〜!」


『可愛いし美味しいね…。』


「いつもより声のトーン低くない?何かあったの?」


『…ちょっと考え事。
本当に大したことないの。まじで、本当に、うん。』


「そう…?」





可愛くて美味しいスイーツを目の前にしても、友達がどれだけくだらなくて面白い話をしても、ふと湧いてくる悠仁くんの彼女問題。



あれ…おかしいなぁ……今までそんなこと考えたこともなかったのに。





…いかんいかん、今そのことは考えずに………





『…………あ。』


「ん?」





ふと店の外に目線をやって、思わず目を見開く。



バンッ!!




「ちょ、A?」


『何…あれ!』



思わず窓ガラスに張り付く。


もちろん、目線の先にいる人物"達"がこんな人が多い通りで私に気づくはずもない。




『悠仁くんと美女…!』

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1250人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美悠 - ちゃっぱさん» じゃあ洪水のように泣きますねw(え?)続編おめでとうございます!!! (2022年3月17日 20時) (レス) id: 4ccee94cf3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - 美悠さん» 大丈夫です。その涙、受け止める覚悟は済んでます。地中海の底までサヨナラしたいですよねっ♡() (2022年3月17日 19時) (レス) @page50 id: 12eaed4cf4 (このIDを非表示/違反報告)
美悠 - 読んでて泣きそう…どっちもいい子すぎる…とりあえず紗里ちゃんは沈めてきます…☆(野蛮) (2022年3月14日 23時) (レス) @page48 id: 4ccee94cf3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - 美悠さん» 優等生と思わせておいてからの、その見た目に反してってやつですよね…あぁ、好きぃ (2022年3月14日 1時) (レス) @page48 id: 12eaed4cf4 (このIDを非表示/違反報告)
美悠 - ちゃっぱさん» 恵ちゃんは美形でクールですけど、実は元ヤンなところ凄くポイント高いんですよ笑 (2022年3月11日 21時) (レス) @page46 id: 4ccee94cf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぱ195 | 作成日時:2021年12月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。