検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:56,174 hit

ページ14

『え、』



真「だってよー、ベンケイとかワカとか武臣はあだ名で呼んでるだろ?俺だけ名字呼びだと、その…」


『なんだよ』


真「距離、感じてよ…」


ポリポリと頬をかいてそっぽ向く佐野

確かに…


他の奴らは名前かあだ名呼びが基本


なぜか佐野だけ名字呼びなんだよな

ま、本人がいってるんだ


『んじゃ、シンか真一郎で呼ぶ』


バッと此方を向く佐野



真「良いのか!」



嬉しいそうに表情を浮かべ、はしゃぐ姿に私は少し苦笑いを浮かべた





だけど嬉しそうで何よりだ…



『良いのかって、お前がそうしろって言ったんだろ』

真「あ、そうだった、だけど嬉しいな…」

『あ、佐野呼びも変わらずにあるからな』


はしゃいでいた佐野はズコッと転けた


真「名字呼びは健全なんだな…」









『本当にありがとうよ』


真「良いんだ、俺がそうしたかっただけだから」


自動販売機の所からまたバイクを走らせ私の家に送ってもらった


私はバイクから降りる


『今度はお前の弟の話、聞かせろよ』


真「万次郎の話か、いいなそれ」



バイクを先ほどまで走らした所に向ける


真「んじゃ、俺帰るわ」



『またな、真一郎』



真「ッ!、早速読んでくれんだな…。またな、Aさん」




佐野はぎこちない運転をしながらバイクを走らせていった






『?』



あいつの顔、赤かったような…









ま、いっか

佐野の弟→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 東京卍リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無関 - コメントありがとうございます!私にとって励みになります! (2021年10月15日 7時) (レス) id: dbba37e842 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - 無関さんが書いた小説どれも大好きなので楽しみです! (2021年10月14日 18時) (レス) @page21 id: df78dab7d1 (このIDを非表示/違反報告)
無関 - リィさん» 喜んで頂けて良かったです!! (2021年9月24日 22時) (レス) id: c2d1777303 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - わぁぁぁぁぁーーーー!!!!!やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!((うるさい この御恩は一生忘れません!(?) (2021年9月24日 22時) (レス) id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
無関 - リィさん» コメントありがとうございます!!今さらなのですが名前変換の設定をつけさせていただきます。これからも頑張っていくので応援お願いします!! (2021年9月24日 22時) (レス) @page9 id: c2d1777303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無関 | 作成日時:2021年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。