検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,723 hit
【あんスタ!】俺達のプロデューサーがなんかちっちゃくなってるんだけど……

【あんスタ!】俺達のプロデューサー元の大きさに戻りました!

これの続編です!

今度はアイドル科のみんなを小さくしました!

他にも小さくなったのあるかもしれませんが、
パクリではないのでご安心をヽ(*´∀`)ノ

あてんしょん

誤字脱字

亀更新

かけ持ちしすぎだろ……←

キャラ崩壊

Valkyrieはキャラ掴めてないからいない執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - ショタのみんな可愛すぎ!癒やされました!更新待ってます♪ (2021年1月26日 3時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
S・T(プロフ) - 初めましてm(__)mこんばんは(o^∀^o)この作品、なかなか良いですね(^_^)焦らずにじっくりゆっくりで良いので更新、頑張ってくださいね(o^∀^o)私は、いくらでも待てますよ(^-^)v本当にゆっくりで良いですからね(^^)では、また(^_^ゞ (2016年4月29日 23時) (レス) id: 9083838d15 (このIDを非表示/違反報告)
葉山清蘭(プロフ) - おろおろする神崎に癒されました(*´∀`)♪ (2016年4月5日 14時) (レス) id: 97c6649903 (このIDを非表示/違反報告)
夢見がちP(プロフ) - もちもちさん» えぇ、とても大変ですとも(思いついたらすぐ新作を書く程度の能力だから掛け持ちが約20個ある)ですが、人気作品は気が向くままに書いていこうと思っていますので、応援ヨロシクお願いします! (2016年4月2日 22時) (レス) id: eb09c0480f (このIDを非表示/違反報告)
もちもち - 夢見がちPさんの小説を初めて見たのですが、とても面白いですね!更新は大変だと思いますが、頑張ってください。 (2016年4月2日 22時) (レス) id: 0767b2f3df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢見がちP | 作者ホームページ:http://yumemigatiP  
作成日時:2016年3月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。