検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,270 hit
私は友達と遊んでいた。


その帰り道、突然両目が痒くなって思いっきりゴリゴリと押し潰した。

痒さがすぐに治まってパッと前を向くと


「「なっ」」

「あ!?」

『んっ?』




…かまぼこ隊が目の前にいた
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おはこんばんにちは。
九十九です。つくもって読むんですよ。
知らなかった人は知識が増えましたねおめでとうございます。


衝動書きです。
2作品目の投稿です。

あの女の子好きな我妻君に平手打ちされた話【我妻善逸】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3216233abc1/

1作品目です。
暇でしたら、その暇つぶしに是非読んでみてくださいね。


ー注意ー
名前(本名)とは別にあだ名を必ず考えてください。

気まぐれなので消すかもしれません。ご了承ください。
更新はおそらく遅いです。

大正時代でこの言葉使わねぇよというのがあります。
気にする人はUターンおねがいします。

貴方、つまり主人公さんはかなり個性強めです。

多分キャラ崩壊あります。
本当に衝動書きなので、なんでも許せる方のみ読んでみてください。執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定






おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 九十九
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴玉(プロフ) - 九十九さん» アッ知らなかった、、、(*ノωノ)ハズカシー (2019年10月18日 17時) (レス) id: aea70470cb (このIDを非表示/違反報告)
九十九(プロフ) - 私は素敵だと思います!!!! (2019年10月12日 11時) (レス) id: 0b1942dbf9 (このIDを非表示/違反報告)
裏樋 - 苗字を赤月にしてあだ名を亜九眼(アグメ)にして名前を星那にすると普通に笑った俺を殴ってくれ( (2019年10月8日 3時) (レス) id: 562d987d44 (このIDを非表示/違反報告)
九十九(プロフ) - 飴玉さん» あだ名は設定で簡単にかえられますよ!! (2019年10月5日 17時) (レス) id: 0b1942dbf9 (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - はっ、、あだ名が私と同じ、、、!? (2019年10月5日 15時) (レス) id: aea70470cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九十九 | 作成日時:2019年10月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。