検索窓
今日:6 hit、昨日:46 hit、合計:4,964 hit

episode7 ページ7




☎︎基『もしも〜し』

「もしもし。今日もお疲れ様」

☎︎基『お疲れ様。ほんっっと疲れた』

「今日は一日授業入ってる日だもんね」

☎︎基『そうなんだよ。あーあ、Aちゃんに会いたいなぁ〜』

「今日会ったじゃん」

☎︎基『そうだけどさ!授業で横になりたいんだよ。唯一ゆっくり会って話せる時間じゃん』

「そうだね。……火曜日が恋しいかも」

☎︎基『えーなにそれかわいい』


日課になりつつある電話。

すぐこういうこと言ってくるから心臓に悪い。


☎︎基『あ、そういや、今週の日曜日空いてる?』

「空いてるよ」

☎︎基『じゃあ、その日にしよ。何時頃がいい?』

「10時とかどう?」

☎︎基『いいね。10時に駅前ね』

「わかった。楽しみだね」

☎︎基『ほんとに。寝れるかな』

「そんなこと言いながらいつも寝落ちしてるから大丈夫だよ(笑)」

☎︎基『いじってる?(笑)』

「いじってないよ、多分」

☎︎基『おーい!』

「あはは!(笑)」


話していると、だんだん彼の返事が適当になってくる。

眠たくなってきている証拠だ。

少しすると小さく寝息が聞こえてくる。


「おやすみ」


起こしてしまわないように、小声で言って電話を切った。

さて、


「服どうしよう〜…!!」

episode8→←episode6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:IMP , 基俊介 , 横原悠毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もものすけ | 作成日時:2023年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。