検索窓
今日:9 hit、昨日:46 hit、合計:4,967 hit

episode12 ページ12




話を聞いてほしいと頼まれ、入ったカフェ。


横原「で、何も出来ず逃げるように帰ってきたと。ばかじゃん」

基「ゔっ………」


目の前で小さくなる友人を目に飲み物を飲む。

いい雰囲気だったのに、緊張でキスどころか告白もできなかったという。


横原「もったいねぇー。あっちにも好意あるの明らかやん」

基「そうなんだけどさぁ〜…!」

横原「何がだめなんだよ」

基「……………Aちゃんすっごいかわいいじゃん」

横原「うん」

基「うんって言うな!!」

横原「めんどくせ!違うって言っても怒るだろ!」

基「でさー、直視するのも一苦労なわけ。そんなんでどうやって告白したらいいんだよ〜!!」


机に突っ伏す姿に情緒がどうなってんだと恐ろしくなる。

普段頼りがいがあるこいつも、好きな人を目の前にしたらこうなる。


横原「恋ってすげぇな」

基「感心する前にアドバイスくれよ」

横原「もってぃーこういうことに関してはアドバイスに耳傾けないじゃん」

基「……………聞いてるよ」

横原「聞いてない自覚あんじゃねぇか」

基「もうこうなったら直接呼び出して伝えるしかないよな?!」

横原「そうだな。それな1番いいんじゃね」

基「そうするわ!ヨコありがとう!」

横原「おー」


その話の次の日くらいには告白してたな。

なんでその行動力はあってあの時にはできないんだよってめちゃくちゃ思った記憶がある。

episode13→←episode11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:IMP , 基俊介 , 横原悠毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もものすけ | 作成日時:2023年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。