検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,618 hit

2話 ページ4

朝早く起きて誰よりも先に集合場所へ着く。
遅刻なんて1回もした事ない、なんなら寝坊もない。









うらた「お、A今日も早いなw」









A「渉も早いじゃんw」









やっぱり、メンバーと居る時が1番楽しんだよなぁ…このメンバー居なかったらとっくに歌い手辞めてると思えるほど大好きだ。









うらた「坂田は今日も遅刻しそうだな…」









A「志麻もセンラも来たのにねぇ…」









浦島坂田船の遅刻魔と言えば坂田だ何で、くん付けじゃないかって?前にうらたくん達に命令されたから。
心の中だけ君付けだよ。









志麻「おっそいなぁwww」









A「電話する?」









スマホを取り出して電話を掛けようとした瞬間、坂田が走ってきた「ほんまごめん!!!!」っと言ってたが珍しく今日は15分だけだったので、笑いながら練習場へ行く。


新曲が多めの今回のライブ…一番の問題は新曲の「Peacock Epoch」だ、この曲の為に低い声が出るようにした…セリフが問題なのだ。








5人「USSTS」









A「僕を選んで?」








カッコよく言おうとしても何か違和感を感じる…どうしても納得しないのだ。









うらた「可愛いなぁwww」









坂田「ほんま可愛すぎるやろw」









ほら、カッコイイより可愛い…それじゃダメ…。
男として見てもらいたいんだ、必死に声を低くしてhalyosyさんと相談してセリフを今日は変えてもらった。









5人「USSTS」









A「俺を選べ」









声を低くして、少し俺様風を漂わせて言ってみればメンバーからは「カッコイイ」と言って貰えて、これならcrewを見返せるとセリフはこれで決定した。

少しでも見返して居場所を作るんだ自分の手で。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一ノ瀬るあ - 月さん» 私はぁ、デスソースがぁぁー← それびょーきw (2020年6月7日 22時) (レス) id: 2bc65e4c4a (このIDを非表示/違反報告)
- ああ、目から水がぁ…! (2020年1月14日 0時) (レス) id: f2a5c7d6f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キノコ | 作成日時:2019年12月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。