検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,245 hit

2日目 ページ4

貴「んー!美味しい!御幸君が振る舞うハンバーグ美味しいね!」









御幸「ニシィ だろ?何度も作ってやるよ!」








貴「ありがとう!!大好き!」









御幸「そろそろ風呂入って寝るか!」









貴「うん! …御幸君一緒にお風呂入らない?/////」






御幸「ああ。いいぜ?その代わり我慢できないかもだけどな?」






貴「ふふ、それは私をそれぐらい//愛してるってことでしょ?笑///」



御幸「やっぱお前にはかなわねーわ」」






あいつに結婚式だけはさせたいな…





プロポーズしてやろ、明日







貴「んっ?ふわぁ〜…御幸君、起こしてくれる?////」



御幸「あーわりー腰痛かったか?」



貴「う…うん!そうなんだよ笑やりすぎ笑」



御幸「わりーわりー!朝ごはん作ってやるから」




貴「ありがとう!でも今日は食べさせて欲しいなー//////」








御幸「お。おう、」









もぐっ









味がしない。




手足が動かない





これもあれなのかな…病気の1部なのかな?








貴「御幸君…のハンバーグだけもう1回食べたかったな〜(小声)」



御幸「どーした?」




貴「ううん!なんでもないよ!それより…車椅子あるかな?


もてなくなっちゃったり歩けなくなっちゃったりしちゃってさ!」




御幸「おう、ごめんな…あるぞ」





貴「泣きそーな顔しないでよ、」




2日目 手足動かなくなり


味覚を失う。

3日目→←1日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y|u|k|i| 03 | 作成日時:2018年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。