検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:603,525 hit

車酔いはしないタイプ!!!! ページ16

楓「じゃあねー!!!!!」




女子たち「「「「「「「お元気でぇぇぇぇぇ!!!」」」」」」」

















ガチャンッと五条悟の車のドアを閉める







あの学校も中々楽しかったなぁ









五条「よし!荷物はAのお母さんから既に受け取ってあるから、このまま高専にレッツゴー!」






『いや展開はや




お母さんに挨拶してない件』





五条「ダイジョーブダイジョーブ!」







これだからロケラン放たれるかもしれないんだよ??





テンション高い大人コワーイ






五条「次順平の家に行くから呼んできてもらえる?」





『はいはい』







信用ならん大人日本代表はあんたで決まりやな。




















順平「よろしくお願いします」




五条「はいよ〜!



そんじゃまぁ、高専に行ってみんなに会わせたいところなんだけど…」





『???』






五条「サプライズ、しない?」








サプライズ…サプライズ…


ん???








あ!「はいっオッパッピー!」のやつか!!!!悠仁がくそ可愛いやつ!!






えっ待ってちょーやりたい!!!!






順平「僕は遠慮しときまs(((『やりますやります!!』







ア゛ア゛順平くん言葉被せてしまったア゛ア゛ア゛!!!!



ごめんなさァァァァァァい!!!!!






五条「よしっ!




てゆーことで今日は別のところで寝てもらうよーん!

悠仁と3人で寝てね!」







『はいッッッッッ!!!』





すっげえサプライズ楽しみ!!!!


原作ではスベリまくりだったけどこっちでは成功させちゃうかんな!!!






順平「えっ、同じ部屋なんですか?」




五条「そうそう!」







オッパッピー!っていう言葉がダメだったのか???

うーむ…この世界では私が死んでる設定だもんな…





五条「地下なんだけどさ、ソファと机とテレビあれば大丈夫でしょ!





映画もあるよーん」





順平「そっ、そうじゃなくて…!」





そういえば棘くんにはバレてるんだっけ。



もし他のみんなに既に言われていたらスベる以前の話だな




順平「男子2人…に、女子1人…いいんですか」




五条「あ」




いや待て私が野薔薇ちゃんを泣かしたことになる????


え、悠仁は死んでなくて私は死んだから…悠仁の立場が私に…





泣かしたくないよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!






五条「大丈夫っしょ!2人ともケンゼンでしょ?」





順平「あっ…まぁ、そうですね」

体は柔らかいんだぞ???→←別れてく2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1561人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» へへっ!!!!(めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます!!!!) (2021年7月2日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» 良かったですぅうううううううううう!!!! (2021年7月2日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - ああもう棘くん推しになたわ。主のせいやあああ(出会わせてくれてありがと) (2021年6月29日 9時) (レス) id: 453c097156 (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - いえ順平くんも好きになりましたあああああああああああ (2021年6月29日 8時) (レス) id: 453c097156 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» まじですかぁぁぁぁ…!!!!!ごめんなさいこの小説〇くん落ちですぅぅぅぅ…… (2021年6月28日 21時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2021年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。