検索窓
今日:32 hit、昨日:17 hit、合計:603,739 hit

体は柔らかいんだぞ??? ページ17

虎杖「やっほ!2人共!」




『やほー!』



順平「こんばんは」






無事着いた私たち


今8時なう。
夜ご飯はセブンの肉まん食べました!


悠仁が主人公オーラを纏っていて眩しいです(((





虎杖「俺友達と同じ部屋で泊まんの初めてなんだよね〜」





順平「僕は…同じ家でならあるよ」



『ワイも』






そうさ!!
順平くんだよ!!!!!キラキラリーン






五条「明日は朝10時に集合だから、それまで何しててもいいよ〜




じゃ、僕はこの後予定あるから!」





ピューっと飛んで行った五条悟。


サプライズで必要なもの集めてくるんだろうな(正解)







ん???もしかして明日って交流会だったりする??(大正解)





順平「明日10時から何かあるの?」



『oh......』




虎杖「えっ何も言われてない感じ?」





順平「??」



『五条悟この野郎』





いきなり京都校と戦うよー!2級の呪霊が放たれてるから倒してー!


でも特級が邪魔してきちゃうー!強すぎるー!



じゃあ可哀想だろうがァァァァァァァァァァ!!!!!















『______とりあえずこんな感じで、まとめると


京都校と戦うって感じ!』





順平「なるほど…!」




ちゃんと1から説明する私偉いでしょ??もっと褒めて???((殴





虎杖「Aめっちゃ色々知ってんじゃん!すげー!」





『凄いでしょ??』





虎杖「でもなんでそんなに詳しいの?」



『わぁ。』




そんなこと言われたら答えられないなーー!!!!




あっ、でも未来が見えるっていう設定にしてるんだっけ。確か真人に言った気がする





『未来が見えるんですよ、私』




虎杖「A!!!!


じゃあ俺と結婚する人とか分かんの!?!?」





『いや分からん』






順平「ね、ねぇ」




虎杖「?どったの?」





順平「その交流会って僕も参加するんだよね…?




勝てる気しない…!!!!」




『あー…』




虎杖「順平クラゲ使えるようになってから全然長くないもんなー…」






うーーーーむ…



私も自分だけのユニーク魔法、呪いを解く臨み(ブレック・ザ・カース)を使いこなせてるか不安…





虎杖「伏黒たちがどんな作戦考えてるかわかんねぇからなぁ…」




『私も魔法を使いこなせてるか分からない…』





んんんんんんん…








『あ!



私と順平くんは呪霊狩りしてく??』





虎杖「おー!A頭良!!」



順平「あっ…それがいいかも…!」

お風呂にダイブ→←車酔いはしないタイプ!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1562人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» へへっ!!!!(めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます!!!!) (2021年7月2日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» 良かったですぅうううううううううう!!!! (2021年7月2日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - ああもう棘くん推しになたわ。主のせいやあああ(出会わせてくれてありがと) (2021年6月29日 9時) (レス) id: 453c097156 (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - いえ順平くんも好きになりましたあああああああああああ (2021年6月29日 8時) (レス) id: 453c097156 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» まじですかぁぁぁぁ…!!!!!ごめんなさいこの小説〇くん落ちですぅぅぅぅ…… (2021年6月28日 21時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2021年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。