検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,226 hit

兄松定例会議 with妹 ページ11

Aside


「はーい、じゃあ始めまーす
兄松定例会議〜…」



「「いぇ〜い…」」



なんだよこのテンション。
したくないなら無理にしなくてもいいだろ。

あとなんでこのくそしょーもない行事(?)に
私も加わってんの。



「そんで今日のテーマは…うちの近親相〇カップル
の2人についてだああああああ!!!」



「「いっええええええええい!!!」」



『ほんとお前ら殺すぞ』



急にテンション上がりすぎだろ気持ち悪いな。あと誰がヤったって言ったんだよ、兄妹でんな事するかっての。…そもそも付き合わねーか。



『てか何も言うことねーぞ』



「フッ、約束したじゃないかsister。
何か変化があれば全て話すと」



『そんな約束した覚えはねぇ』



「いいからさっさと話せ」



『なんでこういう時だけつっこんでくれないんだよ』



お前がストッパーにならなきゃ誰がこのクソ兄貴共止めるんだよ!今日に限ってなんでそっち側なんだ!?



「ぶっちゃけどこまでやったの?
キス?セ〇クス?それとも(自主規制)…」



『誰がやるか!!』



少しは自重しろ長男!!!


あーもう、めんどくせぇ。
言えばいいんだろ言えば!!



『どこまでって言われても…あ』



「え、なになに!?」




『こないだ手繋いだぞ』




「え、それだけ?」



『まあそうだな』




「「「はああああああああああ!?!?」」」




いやなんで驚かれてんだよ。
付き合って数週間くらいのカップルって
これが普通だろ。



「セ〇クスどころかキスすらしてねーの!?
めっちゃレ〇プしそうじゃんあいつ!」



『偏見ひどいな。
確かにあいつ束縛は酷いけど
案外そっち系には興味ないっぽいな』



「フッ、これが不幸中の幸い、か…」



そこカッコつけるとこじゃねぇだろ。



「安心したよ〜
良かったぁ、十四松に先越されてなくて」



わたしと付き合ってる時点で
既に先越されていることに気づけ?



「ちぇ、つまんねーの
もう終わり、解散解散〜」



『ガキかお前』

一日限定ヤンデレ化→←闇松以上の闇オーラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 十四松 , ギャグ,ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー(プロフ) - 焦らせたい訳とかではないので、ゆっくり頑張って欲しいです。アワワ((((だからどの口が言うか (2020年6月7日 18時) (レス) id: 7fbb34f42a (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 小説見ました!\('ω')/ ネタ切れっていう割に毎回面白くてビックリしました!w見てるだけの奴が言えることじゃないけど更新頑張ってください…!w((((どの口が言うか (2020年6月7日 17時) (レス) id: 7fbb34f42a (このIDを非表示/違反報告)
蜜光線(プロフ) - アハハハさん» リクエストありがとうございます!お返事長らくお待たせしました!その言葉が本当に支えになります!後で描かせて頂きますね! (2019年10月21日 16時) (レス) id: 86bb7303f3 (このIDを非表示/違反報告)
アハハハ - リクエスト良いですか?【十四松ツンデレ、夢主と他の松ヤンデレ】をしても良いですか?更新が遅れても焦らず、良い小説を待ってます!!!この小説大好きなんで楽しみにしてます♪♪ (2019年10月12日 7時) (レス) id: 78edb6505f (このIDを非表示/違反報告)
蜜光線(プロフ) - 符結さん» こちらこそリクエストありがとうございました!その二人は私も自分で書いてて吹きました() (2019年8月20日 20時) (レス) id: 86bb7303f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜光線 | 作成日時:2019年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。