検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:15,227 hit

新たな日常茶飯事 ページ2

Aside


よっ、またこんなもん見てるとか
お前やっぱ変わりもんだな〜



あ、悪い悪い!!
もう失礼なこと言わねーから!
戻らないでくれ頼む!!



私の新たな悩み聞いていけよ、な?



えー、松野家五男と付き合って早数日、
肝心の頭のおかしさの方が全く治っていないんだ。


例えば…


「A、おはよー!」



『十四松兄さ…十四松、おはよう。
とりあえずその手に持ってる物騒なもんを置けよ』



と、このように
私の朝は〇禁させられそうになることから
始まる。



しかもこいつしつこいから
三日連続で学校は余裕の遅刻。



だから遅刻常習犯で恥ずかしい顔を隠すために
毎日マスクは必需品だ。もう9月とはいえまだまだ暑い。



「引いてる顔も可愛いよA〜!」



『松野家五男ドM説浮上』



「でも怯える顔が今1番キテるんだよね!」



『ただの異常性癖だったわ、安心しねぇ』



そう、こいつの頭のおかしいポイントは、
私の全ての表情に興奮することだけではない。



「今閉じ込めたらどうなるんだろーね!?」



『作者のネタが尽きてこの小説が終わる』



…私を〇禁したいということだ。



「首輪?手枷?足枷?どれからがいい?」



『全部嫌だ』



「分かった首輪だね!!」



『はぁ!?人の話聞けや!!』


やべぇ一話で〇禁されるうううううううう!!!


首輪を持ってる手が首まで伸びてるやばいやばいやばいやばい



「…何してんの?もう朝飯出来てるよ」



一松一松一松うううううううううう!!!!
お前は私の自由とこの小説の救世主だ!


つまり"今だけ"ゴッドだ!!



…こんな感じで続編、始まるぜ☆



ネタが…ない…!
というわけでお話のリクエストくれても
いいんですy(((

もう不良は懲り懲りだ→←あらすじ(的なやつ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 十四松 , ギャグ,ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー(プロフ) - 焦らせたい訳とかではないので、ゆっくり頑張って欲しいです。アワワ((((だからどの口が言うか (2020年6月7日 18時) (レス) id: 7fbb34f42a (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 小説見ました!\('ω')/ ネタ切れっていう割に毎回面白くてビックリしました!w見てるだけの奴が言えることじゃないけど更新頑張ってください…!w((((どの口が言うか (2020年6月7日 17時) (レス) id: 7fbb34f42a (このIDを非表示/違反報告)
蜜光線(プロフ) - アハハハさん» リクエストありがとうございます!お返事長らくお待たせしました!その言葉が本当に支えになります!後で描かせて頂きますね! (2019年10月21日 16時) (レス) id: 86bb7303f3 (このIDを非表示/違反報告)
アハハハ - リクエスト良いですか?【十四松ツンデレ、夢主と他の松ヤンデレ】をしても良いですか?更新が遅れても焦らず、良い小説を待ってます!!!この小説大好きなんで楽しみにしてます♪♪ (2019年10月12日 7時) (レス) id: 78edb6505f (このIDを非表示/違反報告)
蜜光線(プロフ) - 符結さん» こちらこそリクエストありがとうございました!その二人は私も自分で書いてて吹きました() (2019年8月20日 20時) (レス) id: 86bb7303f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜光線 | 作成日時:2019年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。