検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:264,659 hit

40 ページ41









子育てしながら
火影補佐をしつつ
なんて毎日を過ごして


約7年が経った


後輩達にも子供ができて
私達にも第2子の娘ができて
皆すっかり親になった



そして今日は────








貴「私、ナルトの家寄ってから行くね
ヒナタが羽織取り入ってて
ボルトとヒマワリが
ナルトと来るみたいなんだけど
遅刻させる訳にはいかないし」


カカシ「昨日すごい
呑んだらしいからな(・ω-`;)
本当に遅刻しないように言っといて」


貴「うん」


カカシ「じゃ、俺先行ってるね」


貴「行ってらっしゃい



イサヤーカジュー
ご飯食べた?行ける?」


イサヤ「カジュが洗い物してる」


貴「カジュありがとー」


カジュ「どういたしまして〜

お兄ちゃん羽織忘れてるよ」


貴「行くよー」


2人「はーい」





うずまき家




ピーンポーン




ナルト「ふぁぁぁ・・・Aの姉ちゃんか」


貴「おはよう

眠そうね
ヒナタは?」


ナルト「もう取り入った」


貴「そ、
ヒマワリとボルトは?」


ナルト「今支度してる

おーいお前ら早くしろー」



ギャンギャン!!!



貴「何か騒がしいけど」


ナルト「あいつら・・・」


貴「もう、しっかりしてよ!

入るよ

ヒマワリーボルトー?」


カジュ「ヒマワリちゃーん」


ビリッ


貴「え・・・」


イサヤ「・・・;」


カジュ「あ!?」


シーン


ボルト「わ、わりぃ

でもお前が引っ張らなきゃ」




ヒマワリ「・・・」


貴「・・・!!」


カジュ「白眼!?」


貴「ヒマワリ落ち着いて、ね?」


ヒマワリ「(σ言σ)・・・」


ガシャンッ!


貴「・・・本能でここまで、流石ヒナタの子供・・・」


カジュ「お母さん感心してる場合じゃない」


イサヤ「ボルトこっち」


ボルト「イサヤの兄ちゃん
ヤベーよ!!:(´◦ω◦`):」


ナルト「何事だってば・・・よ!?」


貴「ナルト!
子供達をちゃんと見てないと駄目じゃないの!
ヒマワリ怒りで本能的に開眼してるよ」


カジュ「お母さん!こっちどうすればいい?」


貴「手加減して気を失わせて」


カジュ「はい!

ヒマワリちゃんごめんね!」


ダンッ



ナルト「おお・・・;」


ボルト「こ、怖かった・・・:(´◦ω◦`):」


貴「あ!?時間!

イサヤ、ヒマワリ抱っこして」


イサヤ「はいはい」


貴「"はい"は1回!じゃなくて

飛ぶから皆靴履いて!」


ボルト「まっ待ってくれってばさ!」


ナルト「家がめちゃくちゃだってばよ;」


貴「ヒナタ苦労してるわ」

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - マリカさん» カカシいいですよね!他のも頑張りますね!綱手様を面白いと言われるとは!ありがとうございます (2018年7月12日 7時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
マリカ - 初めまして私もカカシも大好きですこれからのいつくかの更新頑張って下さい綱手様面白くって好きです。 (2018年7月11日 23時) (レス) id: 3d7672005c (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - 千さん» コメント返していただきありがとうございますm(__)m楽しみに待ってますね (2018年7月11日 22時) (レス) id: 03d4b99ba5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マユさん» ありがとうございます!!嬉しいです!絶賛書き途中なので出来次第更新しますね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2018年7月11日 22時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - はじめまして!(=^0^=)/とっても面白いです(≧〜≦))ププッ私はカカシ先生が好きなので楽しく読ませていただいてます。続きを楽しみに待ってます。頑張ってください! (2018年7月11日 22時) (レス) id: 03d4b99ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。