検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:265,040 hit

34 ページ35









皆に押しに押され


誓いの場に


握手と共に目の前に居たのは

さっきまで正装だったはずのガイ先輩

が神父の格好に





カカシ「(ノ_= )やれやれ」


ガイ神父『はたけカカシ!
あなたは日向Aさんを妻とし
神の導きによって夫婦になろうとしています!
汝健やかなるときも!
病めるときも!
喜びのときも!
悲しみのときも!
富めるときも!
貧しいときも!
青春なときも!
これを愛し、敬い、
慰め合い、共に助け合い
その命ある限り真心を尽くすことを
誓いますか?』


カカシ「はい。誓います(青春って何・・・)」


ガイ神父『日向Aさん
あなたははたけカカシを夫とし
神の導きによって夫婦になろうとしています!
汝健やかなるときも!
病めるときも!
喜びのときも!
悲しみのときも!
富めるときも!
貧しいときも!
青春のときも!
これを愛し、敬い
慰め合い、共に助け合い
その命ある限り真心を尽くすことを
誓いますか?』



貴「はい。誓います」




ガイ神父『ニヤニヤニヤ』



カカシ「・・・何?気持ち悪い」




ガイ神父『それでは!

コホンッ

誓いのキスを!』




カカシ「はぁ!?」


ガイ神父『もちろん、外せよ!カカシ!』


貴「;」


カカシ「・・・」


皆「←・・・(・ω・。) ジーーーーーーーッ」



貴「わぁ・・・皆ここぞとばかりに」


カカシ「これ(マスク)狙いでサプライズしてくれたわけじゃないよね?」


貴「違うと信じたいです・・・」


カカシ「全くε-(´-`*)
Aそれ」


貴「・・・ああ

なるほど」


ガイ神父『準備できたか?

もう一度言うぞ


コホンッ

誓のキスを!』




いわれた瞬間に

いの家の花屋で特注されたであろう
ブーケを使い
角度を変えて何とか隠した



拍手よりもブーイングが多かったのは
言うまでもない


何せ本人とA以外
素顔を知らないのだから



ま、そんなブーイングは
つかの間の事

次から次へと

結婚式が進む


そして



シカマル「披露宴はナルトの時と一緒で
立ち食いと言うか解放的にする

その準備の間
里を回ってて下さい」


カカシ「本当にこの格好で回らなきゃ駄目?」


シカマル「火影なんだから仕方ないですよ
諦めて下さい」


カカシ「行ってきます・・・」


ガイ「リー!俺は後ろから逆立ち歩きで着いていく!俺に追い越されるなよ!」


リー「はい!ガイ先生!!」


カカシ「嫌な予感しかしない」


貴「同じく」

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - マリカさん» カカシいいですよね!他のも頑張りますね!綱手様を面白いと言われるとは!ありがとうございます (2018年7月12日 7時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
マリカ - 初めまして私もカカシも大好きですこれからのいつくかの更新頑張って下さい綱手様面白くって好きです。 (2018年7月11日 23時) (レス) id: 3d7672005c (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - 千さん» コメント返していただきありがとうございますm(__)m楽しみに待ってますね (2018年7月11日 22時) (レス) id: 03d4b99ba5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マユさん» ありがとうございます!!嬉しいです!絶賛書き途中なので出来次第更新しますね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2018年7月11日 22時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - はじめまして!(=^0^=)/とっても面白いです(≧〜≦))ププッ私はカカシ先生が好きなので楽しく読ませていただいてます。続きを楽しみに待ってます。頑張ってください! (2018年7月11日 22時) (レス) id: 03d4b99ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。