検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:265,001 hit

15 ページ16








綱手「火影の近くは
危険でもあり
安全でもある

下手に他で巻き込まれたりするよりも

現状把握ができ
お前ほどの忍なら火影の傍の方が
安全であると思ったんだろうな」


貴「では今も補佐なのは」


綱手「今は手元に置いた方が守れるから
あとは信頼されてるんだよ、お前は」


貴「そうですかね」


綱手「弱ければ火影の傍など置かない

それこそ家にいろと言われるだろうな」


貴「ですよね」


綱手「とにかくお前の許可が出て良かった

いくら滅んだ里とはいえ大事な封印術は
そう簡単に手に入るようにはなっていないだろうからな

うずまき一族の血を引くお前がいてくれた方がいい」


貴「それなら綱手様もでは?」


綱手「私は孫だからな

実際髪も赤くはないし生命力もチャクラも
お前達程ではない」


貴「なるほど」


綱手「後はカカシか・・・」


貴「最悪私が何とかします!」

綱手「ああ」











綱手「という事だ

病院はシズネに任せる事になっている

行くのも私とA

書物を持って帰るのにテンテンも連れてゆく」


カカシ「・・・」


綱手「本人からの許可は得たぞ?」


カカシ「分かっててそうしたんですか」


綱手「Aは強い

大丈夫だ」



貴「火影様、お願いします!
私も自分に関する一族のこと知りたいんです」


カカシ「確かに
他にも使えるものがあるなら
良いとは思いますけどね」



貴「腕が鈍ってしまうし
別に危険任務なわけでもないし


なんなら、一年前の借り今返すから!ね!」


カカシ「そーねー


ま、心配はないとは思ってるんだけど


何があるか分からないですから
危険が及んだ際は直ちに里へ報告しに戻ること

お願いしますね」


綱手「わかった

じゃ
A明日朝門でな」


貴「はい」


綱手「テンテンには私から言っておく」


貴「カカシありがとう!」


カカシ「火影としては行かせなきゃ行けないからね」


貴「私はそんなに弱いつもりはないよ」


カカシ「分かってるよ

それでも彼氏としては心配なの」


貴「綱手様が過保護っていってた」


カカシ「かもね」


貴「私的には振り返ってみると
カカシが、任務する度に美人ばかり

それもそれでどうなのって思うけど

火影になって初めての仕事になったアレも
美人さんだったし」


カカシ「その時もすでに好きだったのは
Aだけどね」


貴「・・・カカシっていつから私を?

一回りちがうから
流石に上忍なってすぐとかじゃないよね?」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - マリカさん» カカシいいですよね!他のも頑張りますね!綱手様を面白いと言われるとは!ありがとうございます (2018年7月12日 7時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
マリカ - 初めまして私もカカシも大好きですこれからのいつくかの更新頑張って下さい綱手様面白くって好きです。 (2018年7月11日 23時) (レス) id: 3d7672005c (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - 千さん» コメント返していただきありがとうございますm(__)m楽しみに待ってますね (2018年7月11日 22時) (レス) id: 03d4b99ba5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マユさん» ありがとうございます!!嬉しいです!絶賛書き途中なので出来次第更新しますね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2018年7月11日 22時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - はじめまして!(=^0^=)/とっても面白いです(≧〜≦))ププッ私はカカシ先生が好きなので楽しく読ませていただいてます。続きを楽しみに待ってます。頑張ってください! (2018年7月11日 22時) (レス) id: 03d4b99ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。